星愛のおもろーな〇ー〇" ー | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日瑠美がかぶっていた、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ファー帽子a-tan





昨日、星愛見ててもらってた、ママの会社に戻ったら、

星愛がこの帽子を貸してほしいと手を出してきたので渡したら、




笑(ピンク)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


でかっっにこ!!7笑





このときの…ハート☆





実はムービーがありますっやったイヒヒ顔ハート





でははぁとスタート笑ハート






いやぁ~しかし笑わされたよ~嬉笑



帽子がとれたら、泣きそうな声して、

帽子を瑠美んとこに、かぶらしてぇよろしくね!って持ってくるのてれ(苦笑)笑





10回以上ねうれしい!!*笑




モコモコ感がよかったのか、すごい気に入っちゃってやった




将来、帽子好きな子になるのかなキラキラ顔!?



瑠美も帽子好きだからオソロでかぶりたいなぁseiわたしwハート☆







では、また夜にアップしまぁす(´∀`)キラ