今日の髪型とNAIL ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ね、CARRYで、いつもblog見てくれてるお客さんがたまたま来ていて~うれしい!!

写メを一緒に撮ってくださいってきてくれたのでハイー喜んでキラキラ顔☆


瑠美の携帯でもお願いして一緒にパチリわいピース



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


CARRYを気に入ってくれたみたいでなんだか瑠美も嬉しいですっ◆maSu◆☆





そんで、瑠美のblogに必ず出てくるCARRYのマジ最高な店員Iさん~あはキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



『あれ?!風邪ひいたの~!?




って聞いたら…




笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



マジ笑えるっしょ嬉!?

コイツハート☆瑠美より年下なのに、最高な貫禄があります笑



お大事にどーぞほっハート






出来上がりはこんな感じでーすっわたしwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



瑠美がいつもやってもらってる仲良しの舞ちゃんウインク



わざとらしくないナチュラルなメッシュで完成しましたーピース顔




ブイっハート☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ベースがアッシュでローライトとハイライトを細く、少なめにいれてもらいましたぁ↑ハート







そして今日完成したNAILはこちらハート*キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



秋なんでアーガイルにしてもらいましたぁやった☆


グレーとピンクの組み合わせに、黒のラインheart+kira*


ありがとうございましたぁきゃは





ほいで今日はCARRY終わってから、スタジオへ移動アゲバフッ!小




ついた場所は~♪2


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



レコーディングスタジオはーと



瑠美がジャケットをやらせていただいた、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ハート和ユーロハートの第二弾が冬に発売しますっにこハート





そんで今日は第二弾に入る新曲のレコーディングにこにこキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ペットボトル②本目突入ですにこ汗



プロの方々の耳はすごいっpo*3ハート☆




自分では気付かない、ちょっとした事も気づいてしまうし、

彼にしかわからない、一瞬テンションが下がった場所をすぐわかってしまいますバフッ!


彼の後ろ姿笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


音のプロですわ笑キラキラ




今日の私服とかは明日アップしますねんっハート☆ほっ



今日もビリーやって汗かきまくってきますッ!!★aかお




ではまったねーん(≧∀≦)☆