妊婦中カタログ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただ今、まだCARRYでございやす(*´∇`*)イエイツ





片手をNAILしてるので、もう片方の手で打ってますニコa-tan





今日ははーと




妊婦の方からのご要望にお答えして、


妊婦時代の私服アルバムいっちゃいまーすっわたしハート☆





スタート嬉ハート



まずは~こちらっキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これはもーすぐ五ヶ月の頃うれしい!!キラキラJSGのイベントにてほっ

まだ、妊娠を公表していなかったので、JSGのゆるめのパーカーを着てましたっピース顔





そして~次はっ♪☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


同じ頃、撮影のときのうれしい!!

ゆるめのシフォンのトップスに、エンジェリーベのマタニティスキニーですやったキラキラ





おつぎは~音符

沖縄にてにこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


八ヶ月くらいの時のうれしい!!ゆったり目のワンピに確かレギンスだったかなキラキラANAPのシフォンのゆるめのワンピハート





次は~♪♪

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


六ヶ月くらいの頃でLOVEBOATのAラインベストに、ココルルの超でかいインチのボーイズデニムをはきましたっうれしい!!




おつぎはコレっwハート☆

エンジェリーベのマタニティスキニーが大活躍ですいいな


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


五ヶ月くらいで仕事で大阪行ったときに撮りましたやった☆




おつぎはコレにこにこハート☆

GLADNEWSのバッドマンのでかTシャツに、マタニティ用デニムで


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


LDSのスニーカーとLIPのキャップで楽チンコーデうれしい!!

七ヶ月くらいでSBYまだ働いてたときですほっ☆






おつぎはコレっハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ji-maxxのチェックのワンピハート☆
これは臨月の頃わたしキラキラ夏だったから、リゾートワンピみたいのとかばっか着てましたキラキラ
お腹がでかすぎてマタニティ用のデニムももうはいらなくなっちゃったんでにこ笑(ピンク)




妊娠中写メは以上でーすうれしい!!ハート☆





とりあえず、妊娠中は、マタニティ服は、エンジェリーベでスキニーを買ったくらいで、あとは一個も買ってませんほっピース



妊婦中でもオシャレしたいし、探せば全然着れるのあるし、109とかで、マタニティ使用な服を探すのが、今となってはめっちゃ楽しかった嬉笑



今までそーゆー目線で買い物ってしなかったから、見る所も変わってきてねこ




お腹が苦しくないように、ウエスト部分がゴムになってる物とか、

これから太るであろうから、伸びる素材のものを探したりキラキラ顔(笑)




んまぁ中々すぐ見つからないときもあったりするけど、すごいその時間って貴重な体験だったなぁにこにこ







妊婦の方々、体が太ってしまったりして、へこんだりはせずに、本当に今しか体験出来ない素敵な期間なんで、
自分なりにマタニティファッションを楽しんでくださいねっきゃはハート





あと、相談いただいたコメントにお返事返させていただきますはーと





****平さん****


お腹のサイズには個人差があるし、大きくなるタイミングはそのこによって違うので気にしなくて大丈夫ですよっ嬉ピースキラキラ子供が生まれてからも発育の違いで他の子と比べがちですが、一人一人の成長のペースがあるので無理にさせようとしなくて全然大丈夫なんで、悩む事はないですよっうれしい!!ハート*キラお互い子育て頑張りましょうねキラキラ




****ゆきのんさん****

彼氏さんはなんていってるんですか?家族からいい風に思われてない理由はなんだと思いますか?反対してる理由によりますが…やはりゆきのんさんのお腹には確かに一人の命が生きてます簡単な選択ではないですが、やはり瑠美はみんなが幸せになれる結末になってほしいですほっ二人が本気なら本気な姿を見せてあげて下さいその反対をぶちやぶるくらい、強い意思をぶつけてみてくださいキラキラ
自分の孫が可愛くない人なんていないし、赤ちゃんというのは、本当に光を照らしてくれる輝きをもっていますよハート








ではもーすぐ全部終わるので、また出来上がりアップしまーす(´∀`)ハート☆