今日は~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

CARRYにきていまっす(´∀`)ハート





久しぶりにメッシュやってまぁーす(≧∀≦)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

今日はベースは暗いアッシュにして、細いローライトとハイライトを入れてまーすっちゅ!ハート





メッシュ作り中現場はーとかお


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

出来上がりが楽しみだぁseiにこにこ





そして、ネイルも同時にやってもらっちゃってますっやった☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

CARRYは同時にやってくれるから助かるんだなぁはぁとひらめきちゅん






では、また出来上がりアップしますねんっハート嬉





CARRYの詳細のっけとくんで良かったらみてくださぁいピース顔



予約、問い合わせはこちらっハート


↓


ハートCARRYハート

東京都豊島区池袋2-44-2
TISビル2階

0339718220



ハートNAIL CARRYハート

同じビルの3階

0339717775




お店の割引クーポンはこちらから↑☆にこ