夕飯♪頑張る男はかっちょい~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の夕飯はこちら~頑張ります!ハート






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




この間スーパーで思わず買ってしまったコレこれキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


麻婆もやしわたしハート*キラ

茹でて混ぜるだけで油使わなくてヘルシーうれしい!!ハート







そんな麻婆もやし選手と、ツナサラダと




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



大根、白菜、ほうれん草、人参と、卵のスープハート








そして星愛ちんも薄味取り分けでーすっうれしい!!♥akn♥


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ほぼ完食っワーッハート







麻婆もやし、ヘルシーだしめちゃウマなんで、ご存知ない方、試してみてっうれしい!!wハート☆











今日は、個人的に好きなSASUKEがやってる笑ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


小学生のころからなんか好きなんだよねこれ笑(ピンク)



頑張ってる姿って素敵頑張ります!↑↑*



知らない人なんだけど、何故かめっちゃ応援してしまうし、落ちたらめっちゃ残念な気持ちになる~…




知り合いがもし出たら現場に応援しにいきたいもんにこ笑





ブラウン管越しでこんな手に汗にぎってしまうのに生で見たら大声出しちゃいそう笑(ピンク)




こんなすごいの良く出来るよなぁ~にこ
みんな握力や腕力がハンパない顔バフッ!







SASUKEメンズのみなさん頑張って欲しいですワーッ♥akn♥



何にしろ、なにかに夢中で頑張ってる人が、わたくし大好きですうれしい!!wハート☆






ではでは引き続き、SASUKEをガン見するんでGOOD笑(ピンク)







今日はここまで~ハート







ではまったねーんはーとハート