ご飯たちと愉快な星愛ワールド♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日のモーニングはパンでしたっにこハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



パンと、ほうれん草、キャベツ、カボチャのオムレツうれしい!!


ピンクグレープフルーツのヨーグルト↑




ピンクグレープフルーツは初挑戦でしたが、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


やはりちょっと苦かったみたいです*笑






そしてお昼は~♪♪



我が家の好物wハート☆



揖保の糸~ハート*キラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



うちらは冷たくわたし





星愛は、子供用のだしでにゅうめん風にwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

わかめ、玉葱、鮭をのせましたぁやじるしわたし

あとはかぼちゃのそぼろあんハート





そーめん入れてる容器、お祭りでかき氷のときの容器です嬉



これがあげる時に結構便利なのーハートハート


見てっ笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


『ママ、写メいいから早くちょうだい~』みたいにうったえてるように見えるね笑





今日の星愛ちんは、誕生日にプレゼントした、



アンパンマンに乗ってご機嫌ですっピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



はしゃぎすぎでピントが~…笑




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





楽しそうだなぁ~やったはーと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




いやいや笑いすぎっしょあは!?ワラ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




あの、もしもーーし爆笑ためいき!?


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


(笑)






笑わせてくれるよなぁ本当にこにこハート




んま、最高な笑顔が母ちゃんは大好きだけどね◆maSu◆ハート





あっちょっとトイレ行きたいんで、ここまでにこにこ汗←黙って行けよみたいなねねこ






はぁい嬉ではまたにーんイヒヒ顔ピース