妊婦中の懐かしい思い出♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、完全に爆睡してしまった笑(ピンク)

なんでONAIR見てません笑


どっちかの実家で録画してるだろーから今度見る事にしますにこ汗




あっ昨日、用があって、前のデジカメのSDを見てたら、

妊娠中の懐かしい画像がたくさん出て来て、

なんだかすごい懐かしくなって~…うれしい!!ハート☆




あん時は、もう楽しみでしょーがなくて、

早く会いたくてしょーがなくて、
ウキウキしてた思い出がありますほっ





そんな思い出たちを、今日はお見せしちゃいますっ笑ハート☆






ハート妊娠中の思い出アルバムハート




*…*…*…*…*…*…*…*



星愛がお腹に宿って、最初は小さな小さな卵のようなエコーで、

初めて人間らしいエコー写真が撮れたのが

四ヶ月目の検診のときほっハート☆





ハッキリ言って衝撃的でしたバフッ!小笑(ピンク)


おもしろすぎる写真に撮れましたにこ汗



じゃじゃんっはーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



………………爆笑


完全にヤクザです。


むしろ、おじさん!?汗笑


しかも、手にはフック船長の手みたいなフック型の凶器あは



これは完全に不良Babyだなと、勝手に男の子だと思っていましたやったはーと



*…*…*…*…*…*…*…*


そして、五ヶ月入ったらへんのお腹わい


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



だんだんと大きくなってきて、姿勢次第で、妊婦さんねこビックリ!それともただ、ちょっと太り体型!?


って感じの頃ねこ


この頃はまだ、妊娠してることは公表してなかったので、ゆったりめの洋服で、なんとかごまかせていましたface*喜




*…*…*…*…*…*…*…*


六ヶ月目に、結婚式がありましたウィンク



ネットで着たいドレスを探して、神田うのさんプロデュースのドレスが超可愛くて1番着たかったのきらきら☆


でも、やはりお腹が出て来ているので後ろがしまらないので当日は着れない…


とゆー事でハート

eggの撮影用にスタジオで着させていただきましたキラキラ顔キラキラ


じゃんっはぁとはぁと

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



後ろのチャックはしまってません笑






*…*…*…*…*…*…*…*
七ヶ月検診で性別が女の子と判明にこにこkirakria*
とゆーか六ヶ月検診のときに性別聞くの忘れた笑





七ヶ月半くらいの時沖縄県に新婚旅行へ行ってきましたえへへ…



子供が産まれたら、二人で当分ゆっくりする時間が無くなってしまうので、

二泊三日で沖縄県へやった




綺麗な空と海をバックにぽんぽこりんなお腹で記念にパチリはぁと

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


この頃、星愛ちんは、逆子になってしまってたので~



逆子体操を毎日やっていました嬉

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



これが結構ーキツイガーン

お尻を高くして、顔を床につけて、この体勢を確か15分くらいやるのわーん

お腹が重くなってきたからきつかったぜサゲきゃ




でもね嬉♥akn♥


沖縄の二日目の夜、ホテルで逆子体操をしてたら、

ゴロンッッビックリってお腹の中が今までにない感触がしたのいいな

自分でお腹の中がひっくり返ったようなすごい振動がしてキラキラ

まさかうれしい!!キラキラと思って、沖縄から帰った次の日に逆子検診にいったら、みごとハート☆

戻ってましたわたしやじるし



すごい嬉しかったなぁアゲ2ピース顔





*…*…*…*…*…*…*…*


そして、八ヶ月頃のお腹笑ハート*キラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



だんだんと身動きとるのが大変になってきて、

洋服を着ていても妊婦ってわかるくらいに笑ハート



まだ、撮影だったり、SBYに出勤していたので、電車によく乗っていたのですが、

この辺から、席をゆずっていただけるようになってきましたほっハート☆

見た目派手なギャルなのに、ゆずってくださる方々にすごく暖かさを感じましたほっ



毎回通勤する度に、人の優しさにすごく感動しましたほっ

いい思い出ですハート





*…*…*…*…*…*…*…*

そして、九ヶ月の頃は更にパンパンになり、足元が見えない状態に苦笑笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



これ、ソファーに座っている瑠美の目線からみたお腹嬉笑




この頃は足の爪きるのも大変だし、靴をはくのもマジ大変でした苦笑い笑




だってリモコンのっちゃうからねハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



でも以外と便利だったり笑


しかしスイカが体にくっついてるみたいだなぁうれしい!!





*…*…*…*…*…*…*…*

十ヶ月に入ってからは、だんだんとしたに下がってきて

真ん丸というか、したにまるーい形になりました↑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




もーすぐこのお腹とバイバイが淋しなってきて~…なにか記念に残すことしたいなって思って~…


記念に落書きうれしい!!笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


アイペンシルで落書きしちゃいましたイヒヒ顔(笑)



まったくふざけた母ちゃんやあはためいき



星愛は外側がこんなふざけた絵を書かれてることもしらずねんねしてましたよ〓(笑)







そんな事していた、約10日後に星愛が無事に生まれましたやったハート


陣痛が来てから産まれるまで、3時間45分の安産で


3146グラムの星愛ちんが生まれましたちゅ!☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


懐かしいわぁ◆maSu◆






コメントにも多数あった、妊婦のときの私服、

近々アップしますねっやったピース







ではみなさんよい休日をーキラキラ