こんばんわー( ´∀`)☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は~急遽、隼斗ママの親友のお宅へ星愛を見せに行く事になり、お邪魔してきましたぁ↑↑☆にこハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛を孫のように可愛がってくれていて

隼斗Familyと昔から仲の良い家族なんですほっキラキラ





星愛にプレゼントをくれましたぁ↑にこにこハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

歌つきの絵本やったハート





星愛は歌が大好きで、ぞうさんの歌とかは、体を揺らすしオンプ

げんこつやまのたぬきさんとかは、ちゃんと振り付けやりながら歌うし嬉ハート☆




今日いただいた本も流したら大喜びでしたピース顔



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ニッコリキラーンkirakria*





そして隼斗ママとかとみんなで、近くのお好み焼き屋さんに行ってきましたぁにこにこピース





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


半熟卵を割ると~…超やばいキラキラ顔



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


めっちゃ美味しかったぁseiやった






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そして他の奴だったら~



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ジャガチーズのお好み焼きにこにこハート




ふわっとろって感じでドストライクでした(≧∀≦)はーと





美味しかったぁ↑◆maSu◆






今日もビリーさん頑張るかねこバフッ!小GOOD




ビリーは、プログラム①と②をランダムにやっていて、

ビリーバンドは死んじゃうので使ってませぬface*喜笑





あれ完璧に出来たらマッスル級苦笑




ついてくだけでもいっぱいいっぱいだもん笑




あれスピードが超早いから、最初のころは、フラフラだったけど

慣れて来るとフラフラしなくなってきましたかおピース


でも疲れるし汗ダラッダラだけどね苦笑い





しかしシェリーの筋肉はマジすごい!いいな




どれだけ頑張ったかがでてるよねグー






今日もこれから頑張ってビリー親子とエクササイズいってきますニダ(`Д´)バフッ!バフッ!





エイエイオーGO!!




ではまったーんりんごちゃん。