☆お買い物☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


午後から家族でスーパーとドラッグストアにお買い物にいってまいりましたぁ↑↑☆(´∀`)手



一週間ぶんまとめ買いなんで大量ですっバフッ!小キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



日曜日は、父ちゃんに手伝ってもらえるので助かります笑wハート☆






日用品もたくさん無くなっちゃったので


ドラッグストアで買い物キラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日はハンドソープやラップや、洗剤なとなど、


たくさん購入やじるし






その中でキラキラ


こんなものを発見目オンプ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


三角コーナーいらずの生ゴミ用の奴笑



三角コーナーって邪魔だし、汚くなるし、これ、使わない時は、たためるから熱いハート


と思って、専用の水切り袋を買っちゃいました嬉wハート☆







そしてアゲ2星愛用に星愛の好きなアンパンマンの


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ミニ弁当箱ハート☆




なんかしら使うかなぁと思って買っちゃいましたピース顔






では、またアップしまっ(゜∀゜)↑