昨日買ったものとまた新たにスタート♪♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわぁん(´∀`)手お天気サンサン





今日は晴れたり曇ったりしてますねぇnobashibo^3*シラー↓


なんだか雨が降るのか薄暗いすねぇ↓しーん。






あっそうそう笑キラキラ




昨日お買い物した、川口のキャラで買ったものをのせまーすっ笑ハート☆







2階にあるDHCで、通販でもリピーター買いしてる~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



日焼け止め(右)リキッドファンデ(左)キラキラ




DHCは質いいのに安いから好きなんだぁnobashibo^3*バイバイWハート




そして、星愛が最近大好きなスティッチのグッズをあまり持ってないので

夏によく使うタオルを買いましたぁ笑やじるし



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


素材がよくて気持ちいいのぉハート





そして嬉wハート☆昨日で星愛は、一歳一ヶ月ハート*キラ





産まれてから毎日書き続けた育児Diaryが昨日で終わってしまいましたほっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今まで毎日星愛の成長記録を毎日書き続け、ふと懐かしく昔の日記を


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


見てみてなんだか懐かしかったーーほっキラキラ



眠くて字が超汚い日とかあったり、悩んでる日記があったり、なにか出来るようになってHappyな文があったり…


今となってはすごいイイ思い出ほっハート



頑張って書いてきてよかったぁって後からすごい思うかおkirakria*



なんか、今で終わってしまうのがなんだか寂しいのと、今後またなにか書き記したら

大きくなった時に見返して思い出にふけたいなぁなんて思って~…



また買っちゃいましたやったハート



今回からは、普通のスケジュール帳にすることにイヒヒ顔




やはり、星愛の好きなスティッチにしました笑ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



来年まで書けるようになってるので、また引き続き、日記を書いてこうとおもいまーすハートうれしい!!




人間になっていくうえで1番成長の見れる時期だしネェいいなキラキラ




これからもこのスティッチにお世話になりますっ(´∀`)







ではまたにーん♥akn♥ハート