こんにちわっ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は午前中に、家の掃除などを済まし~



汗をかいたのでお風呂に入ってきました☆sei




最近新しく購入した、新しいシャンプーとトリートメントをさっそく使ってみましたやったグー





CMでやってて、気になっていたアゲ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

キラキラh&sキラキラ



髪もイイ感じで、めっちゃイイ匂いでしたぁpo*キラキラハート


この匂い癒されるわぁ(´∀`)



市販のシャンプーの中では高い方だけど

ケラスターゼとか前使ってたケドシャンプーとトリートメントで一万円くらいしちゃうから~苦笑




しかもエクステたくさんついてるし、長いし、

シャンプーもトリートメントも量をすごい使うからさぁバフッ!





オススメですっハート





そして今はほんとにあった怖い話の再放送見てますが…





こっ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

怖いっす苦笑




星愛に抱き着いて、星愛に隠れながらチラ見ね笑



ネネちゃん風ねこ




怖いケド気になって見てしまう嬉汗






夜とか一人だったら怖いからチャンネル変えちゃうもん苦笑い笑






ではまたビビりながら星愛にごまかしてもらって続き見ますキラキラ笑



まったねんちゅ!