質問のお返事ですっ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございますハートハート



皆さんが、今後もたのしんでblogを読んでいただけるよう、


頑張りますハート\(´▽`)/





今日は、5月下旬あたりにあった質問で、

返したことのない質問にお応えしていきたいとおもいまーすハート







■出産祝いってどーゅーの
貰ったら嬉しいですヵ…??


えぇ↑↑☆キラキラ一生懸命選んでくれたってゆーのだけで、友達はすごい喜ぶと思うよにこハートもらって助かる物は、現実的に消耗品が多いから、残る物がいいんじゃないかなぁほっ!?長い目で見ればおもちゃとかいいかもはーと





■田植えで瑠美ちゃんが履いてた長靴が欲しいと思い何処で購入したか教えて下さい。お願いします

あれは、プールサイドってブランドだよんハート





■おもちゃるぃ消毒何つかてますか?よかたらおしえて。

ミルトンを使っていましたよにこ音符




■どこの玩具ですかー????



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

これですよねにこ!?これはTOMMYですハート☆




■瑠美チャンは趣味とかありますか~( ´∀`)!?

趣味はほっ今はあまり出来ないケドカラオケと映画鑑賞heart
今出来る奴だったら、ドライブしながら音楽鑑賞ですおんぷ





■ストレス解消法とか、何かあります??

結構、ドライブしながらプチカラオケするのは、結構イイストレス解消になりますハート(笑)気分転換って感じだけど、だいぶ気晴らしになりますっハート






■るみチャンの加藤クンって鳴きますか??

加藤くん、泣きますよにこピィプゥ汗って(笑)







■せらチャンゎ夜泣き凄かった?

星愛は、あまり夜泣きには悩まされた事は無いかなぁハートファイッ!






■卵いつあげました??
息子クンもう食べていい時期(8ヶ月)なんですが悩んでます


確か八ヶ月くらいにあげたと思いますキラキラ様子見ながらちょこっとあげて大丈夫そうでしたスマイルくん





■食事の時星愛ちゃんの座っている周辺に…新聞紙かレジャーシートを敷いたら、どぉですか?


それイイですねぇキラキラハート↑イイ情報をありがとうハーツ






■星愛ちゃん麦茶とか飲みますか?


今はミルク以外は、麦茶ばかり飲んでます(´∀`)
まだあまりジュースはあげてないですキラキラ





■旦那さんはなんでも食べるんですか?うちの旦那は野菜があまり好きではないので、いつもメニュー決めに悩みます…

隼斗はなんでも食べますよ↑キラキラ

野菜嫌いな人は、濃い味つけで火を通した奴ならなんとか食べれるのでは↑!?
小さく切ってあげたり…
頑張ってっキラキラスマイリー






■瑠美ちゃんはテレビ出たり色々やってるけどどっか事務所入ってるんですか?

事務所と契約してる訳ではないですキラキラ
でも形だけ在籍としてはいますにこ






■せらちゃん足のサイズいくつなんですか?

今は11センチくらいですキラキラ↑







■瑠美チャンに教えたかった事が♪アピタってある~??なんかCMでシワにならないワイシャツってやってたよん☆もし本当にアイロンいらずになれば、少しゎ楽になるんやないかな(^^)?


イイ情報をどうもありがとぉ↑キラキラ
どこにでも売ってるのかな!?





■そっちにサンキわありますか?しまむらより安いかも(ノ´▽`)ノ

えぇ!?始めて聞きましたキラキラ探して見ますハート





■サングラスはどこの?カワイイ!!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これですよね!?これはji-maxxのですっハート






■るみちゃんは、よく見る芸能人のブログってある?

同じママである辻ちゃんや、北斗さんなどたまに見させてもらってますハート






■家事を一つも手伝わない旦那って今時いるんですかね??
女が全部やって当たり前って
思わないでほしい

確かに当たり前って思われるのは嫌だよねにこ汗

昔の人は、男は働いて、女が家の事を全てやるって考えだから、そーいう家庭で育った男性は、その考えかもしれないですねほっ

うちもそれで喧嘩になったことあります(笑)
男性に手伝ってもらって当たり前って考えを持っちゃうと、お互いに感謝の気持ちをなくしてしまうのですよね…
なので、父ちゃんにも手伝ってもらえる事に感謝して、ギブアンドテイクで父ちゃんにも感謝してもらえるように、母ちゃんも頑張る事で、また、父ちゃんに手伝ってもらうキラキラ
こーいう風にやってけば関係はよくなるかなぁとほっ





■セラチャンをお風呂に入れるトキひとりで入れてますか?どうやって入れてるのか教えて欲しいデス

ベビーバスにお湯をためて、脱衣所にマットの上にバスタオルを開いておいて、寝巻とオムツも布団に開いておいて、お湯がたまったらお風呂入れて、バスタオルで拭いて、布団まで連れてって着替えさせてハート☆って感じですハート☆






■田園調布いくとき地元の地下鉄使ったの?

あの撮影のときは、池袋の隼斗ママの会社から行ったので、埼玉高速鉄道はのってないんだぁ↑ウインク






■カラコンて消毒さえしっかりしてれば眼科で買わなくても大丈夫なんですか?
前に眼科で買ったんですけど
目がすっごい乾燥してストレスだったんですがそんなことわないんですか?

眼科で買った奴で乾燥してるなら、眼科以外のはやめた方がイイかもしれないですねmakovv眼科以外のカラコンの方が、たぶん乾きやすいですmakovvドライアイの可能性はありますか!?





■カラコンはろみひちゃんの使用済みのカラコンですか?
それとも新品のカラコンを頂いたのですかね?
カラコンの使いまわしは危険ですので気をつけてくださいね~!!眼の病気になってしまいますから(*_*)

一回使った奴みたいですにこ汗あのあと、ちょっとした物もらいになりましたにこ汗気をつけますmakovv






■うちも星愛ちゃんと同じくらいの女のベィビーいるのですが夜中の0時まわっても起きてます(^_^;)早く寝かせるコツとかありますか??毎日辛い(T_T)


昼寝は一日どのくらいします!?すぐには無理だと思うので、少しずつ、昼寝の回数を減らすとか、昼寝の時間を徐々に短くしてあげたら、きっと早い時間に寝るのでは!?ほっ
あといっぱい遊んであげたりとかキラキラ




■ちなみに今るみチャンってエクステとかつけてるんですか?
それとも地毛?!
どっちにしてもサラサラストレート似合ってます♪可愛い★


エクステつけてますよ↑ウインクでも自毛もだいぶ伸びてきましたキラキラ




■お試し使いたいんですけどどうしたらいいですか?(´・ω・`)
あとこの前タンク送ったんですけど受け取ってもらえましたか?(∩∀`*)

DHCの会員になると、毎月、色んなサンプルが送られて来るんだよウインクキラキラパソコンも携帯も簡単に登録できるよんおんぷ
えぇ!?プレゼント送ってくれたの↑ほっキラキラハートキラキラハートありがとう↑今、まだ受け取れてないので、次の撮影のときにきっと受け取れると思いますキラキラ




■星愛ちャんは添い乳で寝ますか教えて下さい(´・∀・`)


星愛は今、Milkと離乳食中心で、眠いときだけ、おっぱいを欲しがりますキラキラなんで、おっぱい加えたらウトウト寝ます↑





■7月に彼氏の誕生日があるんだケド、何かいぃ案ないかねぇ~?


瑠美が隼斗にプレゼントした、NIKEiDなんてどう!?
世界に一つのスニーカー作りハート
パソコンで、NIKEのくつの色や素材を選んで、好きな文字などをいれられるんだよ↑うれしい!!
パソコンで、NIKEiDで検索してみてねはと





■ブライダルフェアに行くんだぁ☆るみチャンは白ドレス以外に打掛けや色ドレス着た??


瑠美は結婚式でお色直しに、水色のドレスを着ましたっキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


撮影用には、うのチャンデザインドレスのピンクと黒の可愛い奴もきましたぁキラキラハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


写メうつりわるくてすみませんにこ汗




■レモール通販サイト教えてください!!!!


http://www.lemoir.com/

でーすハート


今日はここまで↑ほっはーと!!









また、時間があるときに頑張りますので、





気長にお待ち頂けると嬉しいです(´Д`)ハート






ではまったねーんハート星☆