~★HAPPY MY BIRTH DAY★~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

中学からの親友二人がお祝いしてくれた、

瑠美のBIRTHDAY会ハートハート





用意しといてくれたケーキがめーっちゃ可愛いのーpo*ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

いちごのタルトにバラなとが咲いてるLOVEハート






22なんで、大きいろうそく二本、

小さいろうそく二本をたてて火をつけて↑ハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ちびっこたちもみんなでHAPPY BIRTHDAYソングを歌ってくれてやじるしハート




おめでとう↑笑顔!purple



フーッバフッ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


嬉しいなぁ↑☆wハート☆ハート*キラ




しかも二人してプレゼントしてくれたの泣ハート




ジャンキラキラ


Disneyの写真たてpo*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

しかも星愛の写真までいれてくれてんのWハート



↑↑☆可愛いしマジハート☆



陶器だから割れないように大切にかざらしてもらいます嬉



めっちゃ高そうだしわーん




本当ありがとねぇayaハート☆






そしてもう一人は、こんな感じハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


白いメッシュハットと、パイル地のサンダルと

ウェッジのパンプスキラキラハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



さすがママなだけあって、楽な素材とか

形とかわかってんだわぁseiいいな



ママは動き回るからはきごこち重視だからねっグーバフッ!






今は居酒屋いったりできないし、ってか授乳中だから、

お酒飲んじゃいけないし、

昔みたいに、都内でBIRTHDAYやってもらったり

オールでクラブで二次会とかできないけど、


こーやって、地元の仲間がお祝いしてくれて


とーっても幸せでしたはぁとキラキラ





親友がみんなママだから良かったnobashibo^3*星☆(´∀`)




本当わざわざどうもありがとうっハート



また集まろうねッッ笑






大雨でやばかったけどなんとか帰宅~…




ねまきに着替えて隼斗に今日撮ったビデオを見せてあげてたら…





ドア{ピンポーン




ねこハテナ点



こんな時間にハテナ点






玄関に近づくと…




『宅配でーす!!赤


?こんな時間に?




しかしこの兄ちゃん元気いいなぁnobashibo^3*



って思って覗いたら…




…『…あれっ!!笑顔!!





このblogなどの管理や色々と、お仕事など


関わりの深い会社の方々が………






満面の笑みで…………





!うれしい!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


うぇnobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*



なんでなんでなんで嬉バフッ!



と、母ちゃんテンパりまくり笑




まさか家にまで持ってきてくれるとは思わなくて

しかもお花が超↑綺麗なのハート!purple



わかるかなぁ↑



花全部にラメがキラッキラなのハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


そしてこのレインボーのバラ♥akn♥wハート☆

これ本物なんだけど高いらしいぃ!笑顔キラキラ





大きなUxめキラッキラうれぴ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

やーばいよねっハート☆





しーかーもハートうれぴ


JTBの旅行券五万円分いただいちゃいましたぁわたしaya



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


アゲ↑いいなハート☆


今日は、本当に本当に



やじるし幸せな22歳のスタートを切ることが出来ましたっっはぁと





瑠美にメールをくれた方々、電話をくれた方々、



お祝いしてくれた友達に、隼斗heart



そして、お祝いメッセージをくれたみなさん!ハート↑☆





本当にありがとうございましたハート(´∀`)ハート





今年も、瑠美らしく、仕事に育児に家事に遊びにハート




充実した一年間にしたいと思っていますので


暖かく見守っていただけると嬉しいです♥akn♥






おいっ自分♥akn♥



誕生日おめでとうはぁと笑