今日の星愛blog♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日ね、朝ふと目が冷めて、星愛を見たら…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ぬり薬なんだけど、

大事そうににぎって寝てました笑



そんな星愛ちんも、今日も元気いっぱい♥akn♥





怪獣のようにたくさん荒らしてくれますビックリ笑苦笑





そんな星愛ちんは、



メジャーを壊し~笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ペンはこんなことに~笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


どっちも戻らないからね苦笑







そんな板橋家のミニ怪獣は、


お昼寝にはブタさんでしたハート☆笑





見て笑(ピンク)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お腹がオムツにのってまっせー笑



ぷりちーでしょ笑ハート






そして起きてまたパワーUPしたミニ怪獣は


テレビ台のストッパーを破壊し


中のDVDたちを出しまくりました笑苦笑




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



怪力すぎて、粘着が弱くなっちゃって、

ストッパーの意味なしハート笑





このストッパーが意味なくなってしまい、色々アイテムを


取り出してはどんどん破壊しまくる…





片付けてもきりがないぜー!アロハ






あとで一気にやろーっとハート




テレビ台のとこ、なんか粘着以外で


空かないですむ方法あるかしら?!




母ちゃんの切実な質問でした (´∀`)グー


リンゴ