来ました~★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日隼斗ファミリーと来た場所は~


福島県グッドハート




星愛の運転でね\(´▽`)/



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
笑



なんつってうれしい!!



うちらは、隼斗の四人兄弟の長男カップルと一緒の車で行きましたアゲ2




今日はなんで福島県かというと、

隼斗のママは車関係の仕事もやっていて、その仲間たちと

福島県にある、サーキット場へサーキットをやりに行くからなんですkirakria*




そのサーキット場の近くに動物園とかもあって、温泉とかもあって、

サーキット中は、みんなでBBQやったりとかピース顔うれすぃー





今まで何回か誘われていたのだけど、

仕事でいけなかったり、妊娠中だったり、

星愛産んで間もなかったりと、

中々来れなかったのへ↓




ついてみたらビックリ♥akn♥




ゲーセンとかでよくあるレーシングゲームに

出て来そうな走り屋車ばっかり!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そしてなにより驚くのが実際サーキットをやってる様子♥akn♥はっ




初めて生で見たから迫力に圧倒されてます♥akn♥



写メだとわかるかなぁー汗


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


マジ音がかなりすごくて、マリオカートのサーキットをリアル盤にした感じだった笑(ピンク)

みんなドリフトしまくりでイケイケでしたにこ



あとで助手席に乗りに行くんだぁはーと


ドキドキネコバクバク





今日はいくら東北の福島県でも真夏日みたいに暑いので、母ちゃん半袖!



ジャンハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

RE DARKのミッキーのトレーナーTシャツにこハート



こないだ109で一目惚れでしたうれしい!!




全身はこんな感じでラフでーすキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ダメージボーイズデニムはココルルheart+kira*



暑いからおだんごしちゃったぁウインク


シュシュは SBY星☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今はピットの中で家族で休憩中ハート


二人とも爆睡だよね笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



じゃあまたあとでっグー



バイバーイピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba