生き返った~~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


母ちゃんが行ってきた所は



ここグッドわたし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ママモデル友達である、つばさカラ紹介してもらったんだけど


前からつばさにオススメしてもらってて

ずーっと行きたかったんだぁnobashibo^3*にこ




カイロプラクティックって、日本語だと整体って意味なんだけど

つばさと梅しゃんが常連で、先生のことを『神様』笑と呼ぶくらい(´∀`)だから行きたくてpo*↑




母ちゃんも、やっぱり体重は戻ったにしろ、
やっぱりなんだか骨盤はまだ完璧に戻ってないし、何より体が昔から超ゆがんでんのサゲ


その神様になおしてもらおうと思ってウインク



骨盤以外にも腰痛や肩凝りをなおしてもらったりとかねグー



瑠美、昔から腰痛もちだし、肩凝りもハンパないからさぁ苦笑



足の長さが違くて右足が短いから、
それで骨盤がズレて腰痛や肩凝りにつながるみたい↓


体中ギシギシな状態って訳なんすへ




待合室には、ポップモデルの写真がウインク


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
ひぐともチャンとイーチャンとゆいチャングー


みんな、きてますなぁnobashibo^3*嬉


瑠美は今日はすっぴん笑なんで次回撮影する事に♥akn♥笑




んまぁnobashibo^3*そんな感じでゴキッッとあちこちやってもらって、

足の長さも一緒になって、

何より体がめっちゃ軽くなったビックリ




骨とゆー骨を自由自在に操る先生は、まさに神様でした(´∀`)♥akn♥




肩凝りもなくなったし、なんかスッキリしたから姿勢も自然とよくなったしハート



また来週も予約いれちゃいました(≧∀≦)




なんたって再来週は、ファッションショーがあるから

綺麗な体で出演したいしね!



母ちゃんだけど、モデルでもあるので、今月は美容に磨きをかけますっ!




磨きをかけるのに最近おろそかになってたので、

頑張ります!





でも旅行で美味しい物食べちゃうから、食べすぎないようにと

夜の筋トレストレッチで頑張りますsei



あっあと、足のリンパマッサージのやり方!

待っていてくれた方すみません土下座スミマセン



わかりやすく説明したかったのでムービーでやりたくて、それで時間がかかってしまいました↓



あとは映像を編集したら、アップ出来ると思うので、


もう少々お待ち下さいハート




ではっグー