星愛初★動物園♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今来てるサーキット場の敷地内に、

動物園があって、星愛を連れてみんなで

いってきましたぁ\(´▽`)/



まずはお猿さんコーナーハート


餌をあげられるから、隼斗が星愛だっこして、瑠美が

餌やりをしましたにこグッド



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

これ、なんかのアニメに出て来た猿だったよねpo*

ハイジだっけ!?



これはワオキツネザル♥akn♥


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

猿は飛び乗るから、星愛は遠くからじーっと見てましたキラキラ



そしてモルモット星☆


星愛は、おもちゃを見るかのような不思議な顔してじーっと見てましたひらめきちゅん


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


このコの名前忘れたけどなんかネズミとうさぎ混ざった感じのコが、端っこにひっそりと居たのでパシャグー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



んでね、しゃがんでたら…


なんかめっちゃくすぐったくて、


ギャァァかおぎくっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



リスザルだっけびっくりが二匹も乗ってきて

そのうち④匹になってくすぐったすぎて大爆笑にこ



でもすぐ仲良しなんだからハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ニコイチピース!とかいってね笑


っつかすぐに仲間になっちゃいましたよお茶ぷっ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

猿三姉妹ハート



可愛かったぁ顔↑☆



そして、ぴよぴよひよこちゃんやじるし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

めっちゃ可愛かったぁ嬉アゲ2





そして外には人懐っこいくまさんが、餌ほしさに

この格好うれしい!!笑

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



愛らしいわぁのばしハート


そしてのばし次はホワイトゾーンキラ



白い動物たちWハート




まずはホワイトタイガーキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

かっけ~いいな




ホワイトライオンキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


去年生まれたコたちキラキラハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


そして、ホワイトしまうまハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


綺麗きらきらキラキラ



そしてラマのアイチちゃんハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

星愛とお話し中ハート



母ちゃんも餌あげてみたピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

すっごい可愛いおめめしてるのーはぁと


可愛かったぁのばし↑




動物大好きだからいっぱい見れてよかったハート☆



星愛も初めての動物園、なんだか好奇心すごくて

真剣にみてました(´∀`)


ではまたアップしますまたねまたね