☆★返事★☆ PART 3 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の質問のお返事の続きをまたちょこっと返します(´∀`)ハート☆




・セラちゃんはヒブワクチン受けますか?
 ⇒10月半ばから12月にかけて、接種は行われるみたいで、0歳児の効果は十分にわかってないみたいキラ
小児科によっては一歳になってからすすめる所も多いみたいだから、次の10月に接種はしようと思ってるよん(´∀`)




・今日ベビーの抱っこ紐を見に行ったのですが種類がありすぎて…
 何を使ってるか教えてください(。Д。)ノ

 ⇒うちはアカチャンホンポで買った、デニムの生地の奴を買ったよんキラキラ
前抱っこの、後向き前向きにできて、おんぶひもにもなって、スリングにもなるタイプの奴使ってますlove*




・るみチャンは家計のやりくり上手に出来てますか?家計簿トカつけてますか?

 ⇒上手にできてるかはわからないなぁcandy☆汗
家計簿はつけてないケド、その月の項目別にいくらかかったか、合計は毎月書いてるよキラキラ




・元カレにサッカーが大事だと振られたのに、もぉ彼女いました。 るみりんごさんならどぉ感じますか?

 ⇒マジでか汗↓ショックだけど……サッカーを理由にして自分と別れたかったんだなぁって、飲み込んで、前向きに次の恋へいきますキラキラ




・星愛ちゃん食事中は大人しく食べてくれますかぁ?

 ⇒お座りさせてるとオモチャやまわりに気が散ってしまうので時間はかかります汗
しっかり抱っこしてあげると結構イイかもキラキラ




・パラパラかなり上手だけどいつからやってますか??

 ⇒初めてDVD見て覚えたのは小6の時笑パラパラオールスターズのビデオ見てね音符本格的に練習しはじめたのは中3の終わりかなぁ(´∀`)




・瑠美ちゃんはつわりありましたか?又つわりの時にコレなら食べられた!て食べ物あったら教えて下さい(^o^)


 ⇒あまりひどいつわりじゃなかったケド、油っこいものとか全然食べれなくて、そうめん、そば、サラダとかさっぱりした物ばっかり食べてたかなぁキラキラうまー!




・化粧時間はどれくらい?
 ⇒45分くらいですねん!!♪




・料理が上手だけど、どうやって覚えたの?

 ⇒十代の頃、同棲経験があるのですが、その時に本を見てたくさん失敗しながらも覚えていきました(´ω`)キラキラ
あとはテレビや親から教えてもらったりとかキラキラ




・何か一つ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

 ⇒タイムスリップハート十代に戻りたい笑




・外でおっぱいあげる時はどうしてるんですか??ケープとか使ってるんですか??

 ⇒授乳室探して授乳室であげてますっキラキラ
あとは車でとかかなぁキラキラ




・うちはまだなんですがせらちゃんは何ヶ月頃ひとりでおすわりできましたか?
 ⇒お座りが安定したのは7ヶ月くらいでしたlove*焦らず、ゆっくり成長を見守ってあげましょWハート




・お散歩コーデ教えてください。
 ⇒CAP、パーカー、セットアップ、スニーカーとかが一番多いですねっlove*




今日はここまでー!(´∀`)





あっキラキラそーいえば、元eggで、iLOVEママに出てるさえチャンが、

二人目授かってたみたーいハート☆



さえチャンおめでとうはーと



めでたい事やぁヽ(´▽`)/



さえチャンのBLOGも是非チェキってみてちょキラキラ





ではっまたあっしたー(´∀`)ハート