RUMI`s DIARY撮影♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、星愛との親子ペアルック撮影でしたッッ(´∀`)はーと




星愛とペアルックの洋服は、3着持っているんだケド、

まだサイズが大きくて着せてなかったカラ

ちゃんと2人で着るのは初めてハート





今日は5着、ペアルックを着ましたぁキラキラ



着たSHOPは、ココルルとGLAD NEWSと、VIBLANDとGILFYでした('∀'●)♪




どのSHOPも個性あって、メッチャ可愛かったデスWハート




公園で撮影したあとに、移動した場所で、

ミニ汽車がポッポnobashibo^3*って通って……



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛ちんガン見じー・・・


来年とかは、乗りたがるだろうなぁ(´∀`)







洋服に着替えて、撮影前に

星愛のスタイリストをしてる、母ちゃん笑


↓☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


可愛くしてあげたいので、母ちゃん顔真剣です笑




たくさんのペアルックの洋服を来月号で

たくさん着てますので楽しみに

しててくださーい(´∀`)ハート☆





ほいで、撮影が無事に終わってカラ

みんなでご飯を食べに行ってきましたァァハート




今日のメンバーは……

コチラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

編集部員のすーさんと、カメラマンのハマちゃんとライターのゆうかチャンはーと



毎月このメンバーで撮影してますッヽ(´▽`)/





今日撮ったのは5/1発売なんで、

よかったら見てくだーいハート




ではっキラ