洗濯日和♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日雨がふっていたのに




今日はめーっちゃ快晴お天気サンサン





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

星愛のおもちゃのちょうちょ君も

満足げですハート笑





休みの日が晴れてくれるとすごい嬉しいありがちなキラキラはーと




昨日雨だったから、洗濯物二回と、星愛のオモチャや星愛のシーツ、枕カバーをプラス一回まわしちゃいましたヽ(´▽`)/



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



大量大量nobashibo^3*!!赤




どーせならぽかぽか陽気の日に干したほうが


お日さまの香りがイイ匂いだもんねっWハート






オモチャのみんなも、光合成して

気持ちよさそうですハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛はみんな口に持ってっちゃうから

ヨダレだらけになるからさぁ笑




洗えない素材で、煮沸できる素材ならイイんだけど

洗えない&煮沸出来ないオモチャって、ママのみなさん

どーしてますか~!?




なんか音が鳴る奴とか、電池だから、そーいうオモチャ系のものは衛生的に何がイイのかなぁって





さっ!


星愛のおかゆのストック作りでもやろーっと♪☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




ではまたねんハート☆