☆★返事★☆  PART 1 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせしましたっっヽ(´▽`)/はーと


カナリあったので、四回に分けていきたいと思います!!キラキラ



PART1の始まりっ♥akn♥




・いま1番のブームは?

⇒んーダイエットかなぁ!
時間がないので、ながらダイエットをしたり、食事の時間、量を気を付けたりキラキラ
やっぱり過去のベスト体重に戻したいからありがちなキラキラ




・髪の毛は伸ばしつづけます?前髪もぱっつんのまんま行きますか?

⇒髪の毛は伸ばしてます!
前髪は伸ばそうか悩み中♪*
センター分けも楽だから好きなんだけどのばすのに時間かかるからねぇ汗




・キッチンはどんな感じですか?

⇒ごく普通な感じです笑
100均でそろえたモノばかりお茶




・目がすごく充血してカラコンするのがつらいときどうする?

⇒大事な日や、撮影の時以外はつけないで過ごすかなぁ!
目が悪いならなおるまでメガネで過ごすありがちなキラキラ




・春から高校生なるんですけど、制服のブレザー&スカートが黒なんです。
るみりんごちゃんならローファー黒か茶色どっちにしますか(>_<)?

⇒んー茶色の方がオシャレさんに見えそうだから茶色かなっlove*




・隼斗さんのお仕事はー?

⇒普通にリーマンですっ(´ω`)!!




・ミルク飲めるよぉになったって書いてあったけど今までゎ完母ですか?

⇒生後間もないときはミルクも飲んでたんだケド、1~2ヶ月くらいからすごい哺乳瓶を嫌がるようになっちゃって、それから完母でした(´∀`)




・妊娠チュウ何㌔増えましたぁ?

⇒12キロでした~




・るみちゃんの身長と体重はどれぐらいですか!?

⇒身長は164くらいで、体重は……マル秘で(笑)

まだベスト体重じゃないカラダイエット中なんで汗





・隼斗パパは育児に参加しますかぁー??と、喧嘩とかしますかぁ??

⇒育児は、参加してくれている方だと思いますキラ
喧嘩はまれにあるかなぁ笑
それだけお互いに真剣に向き合ってる証拠って思っていますありがちなキラキラ





・アドバイス下さい!『臨月になったら散歩沢山しなー』とか
『入院中〇〇が役立った』とか‥なんでも良いんでお願いします!

⇒安産と産後の戻りがよくなるになるには、骨盤のまわりの骨盤底筋群って筋肉を鍛えておくのがオススメ!
 毎日、マタニティーヨガや、マタニティービクスで体を動かしておくとあとが効果でますキラキラ




・子供を産んでもスタイルがィィけど骨盤矯正とか産後ダイエットとか何かしましたか?

⇒上にも書きましたが、妊娠中が産後の戻りのカギみたいで、運動頑張りました(´∀`)
 あとは、産後ヨガも毎日やってたらだいたいは戻ったよんキラキラ




・隼斗パパの事何て呼んでるの???
⇒『とーチャーン』か『隼斗~』かなぁ(´∀`)




・ルミたん家の間取りゎ???

⇒2DKだよん!あと一部屋欲しい↓



・普段スキンケアで何か気をつけてることありますか(^^)??

⇒普段仕事以外はあまり化粧しないで、夜はしっかり寝る♥akn♥これくらいしかしてないデス汗




・哺乳瓶嫌いで困ってます…どうやったら飲んでくれるようになりますか?
 どうゆう風に練習させましたか??

⇒うちも、全然飲んでくれなくて練習したらしただけ余計嫌がっちゃうから、1週間とか時間を開けて再チャレンジし       てみたりキラキラ
長時間寝たときの、寝起きの時なら、寝呆けて飲んでくれたり笑(ピンク)
ちょっとずつちょっとずつ時間をかけて、慣れてくれましたありがちなキラキラ
嫌がったらとにかく止めて忘れた頃にまたを繰り返しましたほー。





・うちの子、昼と夜が逆転してしまってて夜起きてすごく泣くんです(>_<)星愛チャンはそんな事ありませんでしか?


⇒朝はカーテン開けて光をたくさん入れて、昼間にお散歩にでかけて、たっぷり刺激をあたえてあげたりして、夜になったら、部屋を暗くして寝かせるのを続けていたら、昼夜区別つくようになりましたキラキラ





・オススメのDVD教えてください!!

⇒映画って事かな??
個人的に、洋画ドラマのプリズンブレイクはハマって、あとはゴールデンEGSも大好き3ハート☆





・おっぱいって今もはったりするんですか??

⇒昔ほど張らなくなったケド五時間とかあくとやっぱ張りますキラキラ





・ケアベアのスタイ、どこに売ってるんですかぁー???

⇒たくさんこの質問あったのにスミマセン汗
あのスタイは、渋谷のスペイン坂のゲーセン向かいの雑貨屋さんで発見しましたっハート☆





・旦那さんに言ゎれて①番嬉しかった言葉ゎ何ですか---?

⇒結婚式で、相手が瑠美で本当に良かったって泣きながらのスピーチだねぇはーと




・携帯の待受and着メロゎなんですか?

⇒待ち受けは花見の時のWハート
着信はJAMOSAさんの言えないよで、メールは、加藤ミリヤちゃんのこのままずっと朝まで
だよんキラキラ




・やっぱり食事には気をつけてるんですか?

⇒朝昼は好きな物をがっつりドキドキ夜は、量と時間を気を付けていますキラキラ




・今妊娠4ヶ月なんですがこの時期に瑠美チャン的に気をつけてたことって何ですか?

⇒案定期入るまで、すごい気を付けて行動してたかなぁキラキラ
冬だったから、とにかく腰、お腹、足元を冷やさないようにして、規則正しい生活を心がけてました♪





・瑠美ちゃんのお気に入りのスニーカーってどういうのが多いですか?

⇒黒×白系が多いかなぁ(´∀`)なんでもあわせれるし♪
ピンクとかGOLDもあるケドたまにしかはかないかなっきらきら




・ボブでパーマなんですけどいいアレンジとかセットみたいなんてありますか?

⇒ハーフアップにしてみたりはどーですかはてなあとは、前髪を編みこんでみたり、前髪ウィッグつけてみたりキラキラ





・るみちゃんゎせらちゃんが泣いてたりグズったりしてたら、ずっと抱っこしたりしてますか?


⇒泣いてグズる時は、おっぱいほしい時だけだから、そんなに困った事がないのですが、もしあったら、気を紛らわせたりごまかしたり、必死に頑張るキラキラ




・質問なんだけど、るみちゃんはシャンプーやトリートメントは何使ってる?

⇒美容学校の講師やってる知り合いがくれた奴とか、ケラスターゼですっキラキラ




・るみc出産のときは立ち合いでした??

⇒はいっ!!立ち合ってもらって良かったし、隼斗も立ち合って良かったって言ってるよキラキラ




・化粧は何歳くらいから始めましたか?

⇒興味出して自分で買って化粧したのは小6だったなぁキラキラ
 もちろん百均のだったよ(笑








終わりでーす(´∀`)ハート






続きはまたnobashibo^3*ファイッ!またね