EXILE浸り☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


EXILEのツアーDVDげっちゅハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛を産んで間もない頃にあった東京ドームのLIVEキラ




うちのお母さんとお姉ちゃんと親戚のお姉ちゃん、隼斗のママも、東京ドームのEXILE見に行ったんだぁnobashibo^3*!!



EXILE家系ですハート笑




瑠美は昔から好きでアルバムいっぱいあるんだケド、

なぜか去年、うちの家系はEXILEにハマっちゃって、

昔から好きな瑠美を差し置き、ツアーに行ってました笑




んまぁ星愛が生まれたてだししょーがないケドねっファイッ!




だから、瑠美だけ行ってないので

星愛がねんねzzz


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


してる間に、テレビのまん前でツアーの雰囲気味わっちゃいましたWハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

やっぱアツシ歌うますぎっしょnobashibo^3*!


神だわ神キラ笑






EXILEは、みんな肌が黒いから、個人的に



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

全身真っ白の衣装がマジ好きハート



あぁー生で見たいなぁ~~(´ω`)



瑠美は、HIROさんの大人の渋さが大好きッッWハート



アキラのダンスもダイナミックで好きだし、アツシの声は神だし、

タカヒロの笑顔はずるいくらい素敵だし、

USAと松ちゃんはキャラおもろいし、

マキダイもかっこいいし……




EXILEは最高です(´∀`)ハート☆





今コメントの質問の集計中キラキラ


これ終わったら返事作りやるので、

カナリ大量になってまして、家事やりながらとかで


結構時間がかかっちゃうのですが、夜には返せると思いますハート







ではっ↑☆