☆★返事★☆ PART 2 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

・なにかいいストレス発散、気分転換になることはありますか?

⇒友達と電話でもいいし、会ってでもいいし、愚痴を聞いてもらう!すごいスッキリするしありがちなキラキラ
お酒飲めないケド、のめる時はパァーって飲んじゃうありがちなキラキラ
瑠美はドライブで気晴らしもするハート




・もぉすぐ7ヶ月でまだ腰が座ってません 長い間使えるのがいいってことになると 1ヶ月から四歳まで乗れるベビーカーと7ヶ月から3歳までのれるバギーどっちの方がいいですかね?

⇒ベビーカーは四歳まで乗れるならベビーカーでイイんしゃないかなぁ?と!
四歳になっても寝てしまった時に、ベビーカーあったら便利だろうしありがちなキラキラうちのは二歳までだからさぁした





・瑠美チャンゎつけまつげ付けてた時ってどんなノリを使ってましたか?

 ⇒つけまつげつけてた時はアイプチのりか、つけまつげ専用の千円くらいののりかなぁハート




・るみさんはどうやってモデルさんになったんですか??

 ⇒渋谷歩いててキャッチされて、名刺渡されて写真とられて、撮影呼ばれた感じです(´∀`)ありがちなキラキラ




・どうすれば会えますか笑イベントとかじゃなくて☆

 ⇒もーちょっとしたら、109のSBYに月数回復帰するかもなんで、BLOGで出勤する日アップするのではーと
良かったらいらして下さいGOOD



・お腹に妊娠線出ましたか??
 ⇒ちょっと出来ちゃってます汗しゃーないキラキラ




・好きな食べ物(個体、料理名どちらも可)ベスト5を教えてください(^-^)v

 ⇒五位ハート唐揚げやフライドチキン
四位ハートおもちとかお米とかもちもち系
三位ハートお寿司
二位ハートチョコレート
一位ハートパンナコッタと、カスタードクリーム(入ってるお菓子なんでも好き)




・もし男の子が産まれたらつけたい名前の候補があれば教えてください。もしくは星愛ちゃんの名づけの時に他にあった候補があったら教えてください!

 ⇒男の子だった、ら行の名前で決めるつもりですありがちなキラキラ星愛の他の候補で瑠愛ってのもあったかなぁありがちなキラキラ


・せらちゃんもハイハイとかつかまり立ちすると思うけど家事する時目はなすの怖くないですか?

 ⇒星愛はまだハイハイ出来ないんだケド、お座りから手を伸ばして物をとるから回りになんも置かないで家事するか、おんぶひもするかなぁ(´∀`)
あとは寝てる間に一気にやっちゃう!




・迷彩のスカートになら上は何をあわしたらラフ&カワイイ感じになりますか?

 ⇒迷彩は普通のグリーンの?と!ラフだったら、白いTシャツとかはーとにCAPあわせてもありはーと




・星愛ちゃんの服の好きなブランドは何ですか?

 ⇒ブランドはこだわらず、可愛いと思ったら買っちゃうなぁはーとあっでも今、109ブランドでキッズ服だしてる所多いカラ、来月号の撮影でペアルック着るからぜひ参考にしてみてくださいありがちなキラキラ




・車の車種は何ですか?

 ⇒ホンダのThat`sです♪




・旦那さんとルミチャンは小遣い制ですか?

 ⇒瑠美がお金やり繰りしてるから、隼斗にはお小遣いとして渡してます(´ω`)




・今までにした一番高いお買い物は?

 ⇒車ですかねぇ~(´∀`)ありがちなキラキラもちろん、分割ですよはーと




・子供は何人欲しいですか?

 ⇒とりあえず男の子がほしいッッハート



・るみちゃんは、自分から好き☆って気持ち伝えたりしたことありますか?
 伝えるとしたら、どんな方法とりますか? 

 ⇒付き合う前に自分から好きって直接言わないタイプかなぁ~
あまり好き好きアピールはしないかも!!7でもその方が相手から告ってくれたりする率が高いかもキラキラ




・もうすぐ産まれるって時お腹が下がるとか陣痛ってどんな感じに始まりましたか!?

 ⇒臨月に、子宮がギューッて痛みが一日になんかいか来るようになるともーすぐかも!!7
星愛が生まれる二日前は恥骨がすごい痛くなったんだが、頭がはまってたからだったみたいなんだぁキラキラ





今日はここまででっはーと



明日は撮影なので、続きは明後日にお返ししますッッヽ(´▽`)/手書きハート