離乳食作り♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



まだ個体の飲み込みがまだうまくできない星愛に使える野菜を





フリージングする事にしましたぁ(´∀`)ありがちなキラキラ





フリージング法がたくさん書いてある説明みながら、野菜のストック作り開始音符




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




玉ねぎはすりおろして、トマト、かぼちゃと、ブロッコリーはつぶしましたぁ(´ω`)!!





しらすは湯煎にかけてつぶしましたキラキラ





そして小分けにラップしてーのー






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




冷めたら冷凍庫へーありがちなキラキラ





ほいで、今日の星愛マンマはこれでーすWハート






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ブロッコリーがゆと、





かぼちゃと豆腐の和風出し煮と、





トマトとたまねぎの野菜スープLOVE






でーす(´∀`)




今日は玉ねぎとブロッコリー初でしたが、問題なさそうでした上げ上げGOOD






今回ちょいと大きめにしてみたら





やっぱりちょっとオェッとつっかかっちゃいました汗





まだもー少し様子をみながら色々あげたいと思います(´∀`)






これからもお勉強頑張りますグー♥akn♥







瑠美母ちゃんと星愛の離乳食への道はまだまだ続くハート