勉強します( ´∀`)♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は寒いね(´Д`)サゲ



洗濯物干してる間、風がつめたくてブルブル汗




今日はお家でひきこもろーっとハート☆






そんな時は、過去のひよこクラブを読み返しー読書




星愛が生まれた夏の時期とかは、

離乳食のコーナーはまだ先の事と思って

全然見てなかったんだけど、以外と毎月結構紹介されてて

まだ離乳食初めてあまり色んな食材使ってないから

勉強しようと母ちゃん決意グー!





とことんやるぞーピース





今まで買ってたひよこクラブ全部出して~




離乳食ページを全部切り取りましたキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


かなりの枚数!



以外に地味な作業で、冊数が多いので時間がかかりました笑






それをファイルにつめつめバフッ!バフッ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




じゃじゃーんハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


一冊の手作り離乳食本が完成グッド↑☆



むしろファイルの袋が足らないくらい笑






そしてそして↑↑☆

タイトルとー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





表紙は星愛ちんの絵はーと笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




完成~~ヽ(´▽`)/きらきら





まだ、星愛は固形物があまり食べれないけど、

色んな食べ物をたくさん食べれるようにこのファイルを片手に頑張りますッッ!!