こんばんは♪♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんちわっハート☆





えーっと、今日の夕飯は






めーっちゃ和食です!!7(´ω`)






こちらハート↓







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



がんも、しいたけ、人参、大根、いんげんの煮物キラキラ





ミズナ、ハム、きゅうり、ツナの胡麻ドレサラダハート






ナスの味噌汁キラキラ






さんまの丸焼きハート






でーすヽ(´▽`)/♥akn♥








二人ともお米は少なめ、腹八分目バフッ!






ご馳走さまでしたぁ~!








今日ニュース待っててくれた方、WBCでまた延長になっちゃいましたね汗






でも世界一は嬉しい事やハート






でも明日のイブニング5ではちゃんと放送されるみたいなんで(´∀`)キラキラ







(こないだの秋田ファッションフェスでの模様やコメントなどが流れますはーと)







あっそーいえば今日の産経新聞のカラーページに、






秋田の写真がのってたみたいキラキラ







これ






これ↓






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




みんなめっちゃ笑ってる(´ω`)笑





あっ昨日のパパの報告ですが、結局終電に間に合わず、同僚の先輩家にお泊まりでした笑







自分の誕生日でたくさん飲まされて、主役が先に帰るわけにもいかず……






やれやれ(´Д`)笑







あぁー瑠美もお酒のみたいなぁぁ~~~~~~makovv






お酒めーっちゃ好きで、妊娠するまでカナリ飲んでたんだぁありがちなキラキラ






もう一年半、まともに飲んでない笑







すーごい弱くなってるんだろうなぁ(´ω`)





よっ♪安上がり!笑







星愛が卒乳するまでの我慢や!






卒乳したら、飲むぞぉぉぉハート





考えてたら飲みたくなるので笑







今日はこの辺でハート☆








おやすみはーと