お土産とご飯とホワイトDAY ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやぁ~疲れた!!


荷物、星愛、ベビーカーにで全部で20キロ近くを
一人で持ち歩いてたからね(笑)


んまぁベビーカーは持ったのは何回かだけど……



やっぱ電車とか新幹線乗るには荷物を送らなきゃだねビックリマーク



最初送るつもりだったんだが長音記号1


秋田まで荷物送るの二日間かかるのを知らなくて前日に送ろうとして間に合わなかったってオチあせる




星愛の荷物がカナリ多いから、当日のチェックインまで使う物さえ持ってればイイから

それ以降の使うものたちはホテルに直接送るつもりだったのに目


もし出来ていたらカナリ軽かったなぁダウン



次回行くときのイイ勉強になったね(´∀`)



あまりゆっくり見れなかったケド

とりあえず買ってきたお土産はこれドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




秋田といえばのきりたんぽと、お団子と


見学いけなかった場所で買ってきていただいたお菓子と


ストラップたちラブラブ


そして今日はちょいと疲れたので


手抜き料理(´ω`)焼きそばーんドキドキ



こないだ、焼きそばアレンジのコメントに多数あった目玉焼きキラキラ


星★愛ドキドキにちなんで

↓↓↓


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


そして、今回は、コメントにあった

あんかけ風焼きそばを作りましたヽ(´▽`)/アップ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


奥のはエリンギ、玉ねぎ、ベーコンのスープキラキラ

水溶き片栗粉をいれるだけでまた違った焼きそばが味わえましたドキドキ


美味しかったですキラキラアップドキドキ


そして父ちゃんからホワイトDAYもらっちゃいましたドキドキ(´∀`)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


中身は………


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


うーんまーっそーーラブラブ



三本だけ一口ずつかじりました(笑)


また冷蔵庫を開ける楽しみが増えたドキドキ



そして、瑠美が父ちゃんに買ってきたストラップは


ご当地キャラでは人気のアイツ…………



でたー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



きりたんぽまりもっこりドキドキ


しーかしもっこりしてんなぁ~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

(笑)
隼斗はあまり喜んでくれなかったがね!!わら



とりあえず、中々大変だったけど


初めての経験でイイ思い出になりましたアップドキドキ



また農業プロジェクトで、ちょいちょい行くので、


今回の経験を生かして

母ちゃん頑張りたいと思いまつ!!グッド!




ではまったねーんドキドキ