秋田ばいなら( ´∀`)ありがとう秋田★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなが帰ってくるのを待つ間、


星愛と部屋で遊んだりnobashibo^3*Wハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ちょこん(笑





離乳食をあげたりGOOD音符



出張用、離乳食はこんな感じイェイ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



とりあえず冷凍しといたおかゆを冷蔵庫の中に

入れといてお湯を混ぜて、

BFも持ってきて、お湯と混ぜてnobashibo^3*って感じ!






そんでー準備して星愛を着替えさせて

秋田駅まで送っていただきましたぁ(´∀`)ハート☆






記念にピースキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ありがとう秋田ハート





そんで、秋田名物の、なまはげに…………




なっちゃったよねはーと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

笑






新幹線の切符買って、駅弁買って

お土産買ってさよーならー秋田ー♥akn♥↑





新幹線で食べたお弁当キラキラハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



おいしゅうございました!(´∀`)


売り子のお姉さんから買ったあおもりのりんごジュースはーと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

この缶で170円!!7笑


まぁ美味しかったからいーや笑




お土産はゆっくり買う時間なかったケド


買ったのであとでアップしまつグッド






ほいじゃあ、秋田よはーと



また合う日までさらば+↑↑*