めっちゃイイ天気~♪♪ 秋田の髪の毛♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はカナリいい天気ハート☆






風もなくてぽっかぽかヽ(´▽`)/↑↑☆





今日は洗濯物日和Wハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



空はいー色キラキラ




隼斗も星愛も爆睡してるから、



布団干したいのに干せない笑






リビング掃除しよーっとハート






あっちょいちょい質問ありましたが、



昨日の目玉焼きは、こーゆーのこれ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


で作りました(´∀`)キラキラ






ほいで、秋田ファッションFesでは


久しぶりにトップまで巻いてみましたlove*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今回は25ミリのコテです!





トップの髪の毛を巻くだけでいつもと


感じが全然ちがくなるよね('∀'●)


ちなみに内巻き外巻きの、MIX巻きで


固めてからさいてボリュームだしました↑




また違うセットの時にはまた、詳細のせますねーんヽ(´▽`)/ハート






ではっきらきら