☆★今日の私服とか夕飯とか★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきのレコーディングが終わってから

もーすぐ8ヶ月目に入るかずえっちの

BABYちゃんの居るお腹と、記念に

パチりしときましたハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


妊婦時代も今となってはイイ思い出love*


かずえの貴重な妊婦姿は記念にとっとかなきゃね(´∀`)





そいで今日の私服Wハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

今日はモノトーンガーリーな感じですキラ



ワンピはREDARKで一目惚れした奴キラキラ


見えずらいケドスカートのすそらへんはボーダーになってるんだキラキラハート



ブーツはこないだのせたGILFYキラキラ


ファー帽子は、地元で見つけた掘り出し物!



お母さんになってから、スカートは

はかなくなったから久しぶり!




でもやっぱ抱っこしたりおむつ替えしたり

色々するから、気にしなくてイイように

中にショーパンはいてるんだキラキラ





そんで隼斗ママの会社で待ってる星愛の元へ戻って


隼斗のママと隼斗の兄ちゃんと隼斗と星愛と

お好み焼き食べに行ってきましたァヽ(´▽`)/はーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


最近食べたかったから超嬉しいLOVE






あっあとね、スキンケアグッズの

トライアルキットが頂いたの(´ω`)はーと

↓


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

その名はアクポレスきらきら


モデルの子でも使ってる子が多いらしいんだぁ↑☆


ライスパワー100%だって↑↑☆


100%ってなんかいいよねんにこ





ニキビや毛穴のトラブルに効果があるみたいだから

気になるかたは是非お試ししてみてハート



トライアルキットはここで頼めるよキラキラ↓


携帯→こちら

PC→こちら



ではではハート



夏物語の詳細はまた折って報告しますネェ↑↑☆(´ω`)キラキラ



まったねーんハート