ジャジャーン♪ お知らせ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



正解!ハート







母ちゃん、レコーディングしてきましたハート☆







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









だから最近、のど飴にトローチに






ぬれマスクにってのどアイテム







カナリ使ってたんだぁありがちなキラキラ(´ω`)











あのねキラキラ






6月に発売される、『夏物語』って






パラパラのDVD付きアルバムの中に収録される






オリジナルソングを、かずえと歌う事になりましたハート☆










なぜ、かずえと歌うかってゆーと






この曲は、ママから子供へ向けて風の






歌詞になってるんです!!7はーと









なんで、今妊娠中のかずえと歌う事に






なったんだぁ~GOOD







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba









のどが治ってきたケド完璧じゃないので






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



をお供に頑張りました♪♪







とってもHAPPYで、前向きに歩いていける元気な歌になってます!!








ママじゃなくても、誰か大切な人を思って







聞いてもらえる曲になってると思いますにこ











パラパラのDVDなんで、もちろんこの曲も






収録されますヽ(´▽`)/









っつか、瑠美、踊っちゃいます!!ラブLOVE笑











一年ぶりにDVDで踊りますよ(´∀`)







16歳から、パラパラのDVDで踊ってて







もう何十本、何十曲って踊ってきたケド






自分が歌う曲を自分で踊るのは初めてですLOVEキラキラ








曲があがるのも楽しみだし、振りも楽しみラブリー音符










ジャケットにもなる予定ですハート









またのちに詳細のせますネェ(´∀`)










よろしくどーぞハート