★GOOD MOR NING★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba




いやぁ~めっちゃ天気イイねハート☆









快晴♪♪お天気サンサン










洗濯物がやっとベランダで干せた(´∀`)ラブリー音符











母ちゃんの朝ごはんはパンありがちなキラキラ








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






味を半分かえたりするの好きなんでこんな感じにこGOOD









んで耳をちょっととっといて、







最後に花畑牧場の生キャラメルクリームを







ぬっちゃいますハート








板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba










あっ昨日、巻き髪したらコテやスタイリング剤の








質問が多数あったのでお答えしまーすはーと











巻き髪に使うのはこちらありがちなキラキラ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba






真ん中のピンクのはドンキとかにも







置いてる巻き髪スタイリング剤で






巻く前にこれを全体的にたっぷり








やってから巻いて、右のVO5で固めまーす!!










コテは、美容師さんスタイリストさんが







よく使ってるメーカーなんだけど








市販で売ってないから、CARRYで買ってるよありがちなキラキラ






通販はこちらはーと






これ↓










瑠美のは32ミリですありがちなキラキラ








CARRYのアイロンもマジおすすめ!!7






さらっさらになるよ(´∀`)









上げ上げ上の通販でも置いてる、クリスタルローションは







エクステを綺麗に保ちたい子には







オススメですWハート












あっあと、カラコンの質問もありましたので









次のBLOGにてお答えしまーすキラキラ










ではっっヽ(´▽`)/LOVE