いつか、いつか。。。(*´ω`*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨日は仕事してきて、

 

今日は仕事休み。。。

 

 

せっかくの休みだけど、

何の予定もない。。。

(ってか、金銭的に無理で予定入れられなかった。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 **

 

 

 

 

本当は、日立に行きたかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

今、こちら↓の映画館で、

『四月になれば彼女は』が上映中。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアターが一つしかない!けど、

大きなスクリーンと、客席は352席!

 

なんて贅沢な。。。目

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

日立駅は、

 

うちの最寄り駅から、

電車で移動する時間だけで4時間くらい。。。無気力あせる

 

電車賃往復6,000円超え。。。

 

 

 

現地まで、

タクシーでの移動も必要だし。。。

 

 

 

 

日帰り。。。

 

行けないことはないけど、厳しいな。。。汗うさぎ

 

 

 

ってね。。。

 

 

 

 

 

 

 

行ける方、羨ましい~~~~泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

日立駅、

 

 

 

 

 

 

駅自体もすごく素敵みたい。。。

 

 

 

 

 

いつか。。。

 

(っても、朝日の時間。。。って。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中の朝日どころか、

 

日本の朝日を拝みに行くのも、

本当に難しいですね。。。無気力あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

実は、昨日の夜あたりから、体調不良。。。

 

絶対、風邪ひいた。。。えーん

 

 

 

鼻の奥が痛くて、

 

炎症起きてる感じ~~。。。

 

 

ふわふわ頭も痛い感じするし。。。

(風邪のときのホワンホワンした感じ。。。)

 

 

 

 

でも、今のとこ、熱はないですけどね。。。

 

 

この後、喉痛くなるかなぁ~。。。予防

 

 

 

 

 

 

先週末はなんか追いつめられた感じに、

やること多くて忙しかったし。。。

(いや、鶴だけ???)

 

 

疲れが出たかな。。。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべくゆっくりしよ。。。コーヒー

 

 

(28日、楽しみにしてるしね。。。音譜