行きたいとこはいっぱい。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

茨城つながりの話。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

『四月になれば彼女は』のロケ地、

 

 

 

 

 

 

 

重要なシーンで使われた、

茨城県日立市にある、「うのしまヴィラ」さん。。。

 

 

 

 

 

 

 

映画の劇場公開期間は、サインも飾ってくださっており、

 

 

 

 

ポストされた画像は、

 

 

 

 

 

映画のワンシーンを思い出すような、

空の色、朝のひかり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、↓

 

 

 

割とリーズナブルな感じの、宿泊施設ですね。。。照れ

 

 

 

 

 

お食事だけもOKみたいですが、

 

できればお泊りして、朝日を見てみたい。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

茨城県で撮影の、朝日の風景。。。

 

 

 

 

『四月になれば彼女は』と、『ひとよ』はともに、

 

関係を再生するお話だと思うのです。。。

 

 

 

 

 

”新しく始める。。。”

 

 

 

 

 

そんな、希望の朝が、

 

両映画とも、茨城県で、って。。。お願い

 

 

 

 

なんとも、。。。です。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

『四月になれば彼女は』を見ている途中で、

 

『ひとよ』を思い出したのは、

 

 

どこか、

同じ雰囲気を感じ取ったからかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

大洗は、まぁ、数年前に、

なんとなくな感じで、行けたのですけどね。。。

 

(ブログに書いてないような。。。うーん

 

 

 

 

 

 

私の中で、

 

 

日立市も、

どうしても行きたいロケ地の一つになりました。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日からって。。。

 

 

 

あんまり行けそうな気はしていませんが、

 

行けたら行きたいなぁ~。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このあたりの上映期間中には、

 

うのしまヴィラさんで、

再度、サインの公開があるそうなのです。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい~~~~~~!!!!

 

 

既に行かれた方も、羨ましい~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんのインタビュー席も大人気ですよね。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、外の、

 

本編で使われたあの場所、その場所、

も、気になりますが。。。

 

 

 

 

 

健くんのクランクアップ画像。。。くちびる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督から、

別に可愛い花束もらってる。。。ニコニコ黄色い花

 

 

 

 

 

ほんと、光がきれいよね。。。にっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~。。。

かっこよ。。。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、

風景。。。切っちゃった。。。あせる

 

 

 

 

 

けど、

 

この場所も行きたいよねぇ~~~~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

ということで、

 

いずれ、行くときのために、書いておいた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ~。。。泣くうさぎ