この後充実させることはできるのか。。。(=_=) (因みにまだこれから夜ごはん作り~) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

今日も仕事お休みだったのに、

 

銀行とか郵便局とか行ったり、

買い物してご飯作って。。。

洗濯して。。。

 

 

って、普通に家事で終わってる。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

短い一日だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子が試験期間のため、お昼過ぎには帰ってくるから、

 

なんか解放感はない。。。

 

 

 

 

 

そして、試験期間中のやつなんて、

機嫌があまりよろしくないのだから。。。

 

八つ当たりとかされて、私のストレスが。。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

そんなせいにするのもだけど、

 

甘いもの食べまくってしまった。。。ショボーンDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

試験終わったら、

 

下の子たち、遠足が待ってるらしい。。。

 

 

 

 

 

いいなぁ~。。。

 

私が行きたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県のあの辺とかに行きたいよねぇ~。。。

 

やっぱり。。。チュー