絶対選べって言われたら、。。。いやでもやっぱり困る。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

そういえば今日は剣心の誕生日、って。。。

 

 

 

 

ベストシーンね。。。ニコ

 

 

 

 

 

本編ももちろん好きだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキングがめちゃくちゃ好きである。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

凄い好き。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

2021年。。。

 

世の中は、

思い返しても最悪な状況下ではあったけど、

 

 

私は思う存分どっぷりできて、

幸せでありました。。。お願い

 

 

 

 

 

(2021年の画像見てたら、日が変わってた。。。あせる

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

そんな剣心だった健くんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな健くんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな腕なところが、ほんと好き。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

いや、そういえば、

 

白血球さんさぁ。。。

 

 

 

 

剣心過ぎる。。。アセアセ

 

って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なったよね、うん。。。凝視あせる

 

 

 

 

でも、

 

剣心超えるってゆうからには、

 

期待しかないけど。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

上の、剣心のメイキング動画とか改めて見てると、

 

本当に超える。。。???

 

 

 

ってなるけど。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待しています。。。

 

ワーナーさん。。。(繋がりだね。。。ニコニコ