急に睡魔。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

 

 

もうこんな時間かぁ。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の動画とかからスクショし始めて、

 

 

 

 

 

うん、

マーメイド剣心、好き。。。チューラブラブ

 

 

って、

 

本編の画像とか探そうとしたけど、

 

 

 

 

 

 

ない。。。

 

どっかいった。。。チーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪下ろしてるとこ、耳が可愛いくて。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎる。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

 

長靴はいてるのも、いいよね。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

わけわからないくらい眠い。。。絶望

 

 

ので、寝る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も仕事だ。。。

 

 

 

 

おやすみなさい。。。