そりゃ楽しみだよ。。。 うん。。。 (*^^*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

いろいろ情報来ていて、

書かなくては。。。あせる

 

と思いつつ、

 

 

ちょっと大波にあおられて転覆。。。波

 

みたいな感じになっちゃっていました。。。ネガティブ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

6月初めに、

 

 

 

 

「6.11 はたらきます!」(ちっちゃ!)

 

 

と、公式Twitter(X)が始動したので、

 

 

 

 

とにかく、クラさんたちは、

めっちゃ待ちわびていました。。。凝視あせる

 

 

 

 

 

 

 

この時点で、

 

健くんが、

ってことは正式には発表されていなかったけど、

 

 

去年、

 

 

 

こちらの発表、

(は、実写映画化される、ってことと、監督、脚本の発表でしたが。。。)

 

 

のちょっと前に、

 

週刊誌系の記事で、

健くんが。。。ってばらされていて。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

クラさんでエキストラに参加した人たち、

めちゃいる。。。ってゆう。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

早く情報解禁しろ!圧が凄かった。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

情報解禁、

やっときたか。。。真顔

 

 

 

って感じで、

11日の公式発表を待ち構えていたクラさんたちは、

 

 

 

 

 

 

 

 

11日になったばかりの、

夜中の0時から待機し始め。。。

 

朝のWSの録画予約も完ぺきにし、

 

 

 

まだかまだかと待っていたのに、

 

 

 

 

 

のんびり、

お昼過ぎに、

 

 

 

 

 

 

って。。。

 

 

 

 

 

え、これって、

なんか制作発表会的なものがあるんじゃ。。。うさぎあせる

 

 

って、

事前に感ずくクラさんたち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もうほんと。。。

 

 

事前のTwitter(X)のTLの熱!

 

 

 

すでに凄くて、

 

 

あおられるでしょ。。。

これだけで。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

いっぽう私は。。。

 

 

 

 

昨年の

情報が洩れてきた後、

 

もちろん意識はしていましたし。。。

 

 

 

 

 

ついつい、

 

 

 

 

書いてしまってる。。。うさぎあせる

 

 

 

 

のですが、

 

基本的には、

正式な情報解禁前には騒がない努力はしている。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

前回の記事の。。。

 

 

 

 

こちら↑は、

もちろん、意識して載せた。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

11日、私は仕事で、

 

なんか気力もなく、

WSも録画予約したりせず。。。ショボーン

 

 

 

 

でしたが、

 

仕事中、

 

 

休憩は、2回も入ったんですけど。。。

 

 

 

お昼前と、15時前。。。

 

 

 

 

 

「まだか。。。」

 

とはなっていた。。。

 

 

(↑結局同じ穴のむじな。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方、

仕事が終わった後に、

 

公式Twitterより、

 

 

 

 

 

こちら確認し、

 

 

 

特報とか見て。。。目

 

 

 

 

 

なんかもう、めちゃくちゃ

にこにこにまにましていた。。。デレデレ

 

(ゆるむ口元。。。)

 

 

 

 

 

あとで、また詳しく書くけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

制作会見の様子がめちゃ上がってきて、

 

 

 

公式さんからも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

翌朝のWSでインタビューが、

ってのが流れてきて。。。

 

 

 

 

 

Blu-rayのHDD空ける作業に手間取って、

 

この日のうちに、

制作発表の動画を見れないまま、

 

 

ほぼ朝。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

HDD、どんだけ。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

無事録画できたはずだけど。。。

 

(まだ編集作業終わってない。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

昨日は、

放課後子ども教室のあと、倒れこんでて、

 

下の子にカレーカレーを作ってもらい。。。ネガティブガーン

 

 

 

それを食べることもなく、

 

朝を迎えてしまったので、

 

 

 

ブログ書けなくて。。。あせる

 

 

 

 

 

 

今日もこの後、仕事なので~~~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

順々に書いていきたいです。。。真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

では、いってきます。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

{いいしろ}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいよ~~。。。あせるあせるあせる

 

 

 

(と言いながら、ブログ書くのに午前中を費やす私。。。)