時間ない。。。(*_*; | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

木曜日から金曜日にかけての夜中。。。

 

なぜか急に、

お風呂場の掃除に気合いを入れてしまい。。。

 

3時過ぎてしまった。。。あせる

 

 

 

 

金曜日は、朝の時間帯の人がいなくて、

むりくり入ってもらった人の上がる時間に合わせて、

私がその分早くにいかなくては!

ってゆうシフトで。。。

 

私に何かあったら、

そのスタッフさんが上がれなくなってしまうので、

ほんと責任重大。。。

 

 

いつもより早い時間に出勤する、

ってだけでめちゃ緊張して、

 

眠れなくなってしまった。。。凝視あせる

 

 

 

なんとか一時間くらい寝たけど、

下の子のお弁当は断念。。。お願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

そして、なんか、

夕方まで、人数足りてない。。。

ってゆうシフトの組まれ方してて。。。驚き

 

一緒に組んだスタッフさん、仕事できる人たちだけど、

疲れた~~~泣くうさぎ

 

 

 

 

夜は、夜ご飯出しただけで、

 

睡眠不足を体が主張し、

すぐ寝てしまいましたので。。。

 

 

 

 

 

 

今日の朝がまた大変。。。泣

 

 

 

今日は下の子が遠征で、6時には出るってゆうから、

 

5時過ぎに起きて、お弁当作りからの、

 

 

昨日できなかった家事が~~~~無気力あせるあせるあせる

 

 

 

 

のあと、

 

今日もこれから仕事。。。汗

 

 

 

 

 

忙しいってば!!!

 

 

 

 

 

 

だんなは下の子の応援、って、

自分の準備だけで出かけて行った。。。

 

 

 

別にいいんだけど。。。

 

 

 

 

仕事先まで送ってもらいたかったよ~。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

では、いってきます。。。ショボーン

 

 

 

 

今日もいい天気だな。。。晴れ

 

がんばろ!