な~~んだぁ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

Twitterで「はたらく細胞」がトレンドに入っていて、

何だろうと思ったら。。。

 

キャラクター診断だったので、やってみた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、オススメされたけど。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

「ウエスト67㎝以下」

 

に、反応してる方が多く。。。チューあせる

 

 

 

 

 

無理無理~~~笑い泣き

 

 

(応募する予定はないけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集概要見たら、死体役。。。おばけくん

 

 

エキストラさんって、大変なイメージしかない。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

一度はやってみたいけど。。。

 

そのうち、機会があれば、ね。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

そんな血液の話繋がりで。。。

 

 

 

 

先日、

病院に行ったとき、血液検査をしたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

昨年の夏の人間ドッグで、

 

ヘモグロビンの数値が6.9とかで、

しばらく薬を飲んでいたのですけど、

 

 

その後、ちょっと適当にしていたら。。。

 

 

 

 

 

 

今回のヘモグロビンの数値は、7.5。。。

 

 

(私の赤血球はダメダメっぽい。。。)

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ダメね。。。ショックあせる

 

 

薬、必要。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売りに来てくれ。。。ラブ

 

 

 

 

(そんな薬はなさそうだけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

まだいろいろ発表されていないけど。。。

 

 

いないからこそ。。。はてなマーク

 

 

 

 

気になっちゃうね。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

いつもより、

血液検査の結果をまじまじと見てしまったよ。。。