でも、そこにいたんだ。。。ってゆうリアル感があって、けっこうドキドキさせていただいたよ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

前記事の、

 

ツイート(ポスト)、朝のうちに無くなっていた。。。

 

 

 

画像はスクショしちゃったけど。。。うさぎ

 

 

動画は残してない。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、本来なら、

ご本人様が、心のうちに留めておけばいいだけの話。。。

 

 

 

共有していただいて嬉しかったけど、

 

 

健くんのプライベート画像、

公開していいかというと、

 

どうなんだ?ってやつかもね。。。ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

私がアメブロを復活するきっかけになった、

ロスに留学中の健くん画像。。。(2015)も、

 

そんなもんだったなぁ。。。無気力

 

 

 

あれ、

めちゃくちゃかっこ良かったけど。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに出回る健くんのプライベート画像は、

 

たけクラさん、とりあえずみんな食いつくけど。。。

 

 

 

 

 

 

食いつかれるのもちょっと、

。。。(かなり)、怖いだろうねぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて。。。