む====(=_=) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

こんな風にSNSに上がるの、凄いなぁ。。。ニコあせる

 

 

 

 

「気を取られて。。。」って、

そうだろうよねぇ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんだったら、やっぱり、

めちゃいい匂い~黄色い花キラキラなんだろうか。。。にっこり
 

 

 

 

 

 

でも、

音楽が耳に入ってこないって、

それはそれでもったいない気もするけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風さんのインスタストーリーで、

ウォーリー(健くん)を探せ、ができるらしい。。。目

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんの撮った映像。。。

 

 

 

健くんの笑い声が入ってるとか。。。

 

うん、そんな気もする。。。凝視

 

 

 

おそらく、こんな景色だったんだろうねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

って、勝手に貼り付けてますけど、

スミマセン。。。お願いあせる

 

いろいろありがとうございます。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

昨日の夜中、鶴をなんとか折って、

 

終わったのは、明け方近く。。。大あくび

 

 

 

 

本日、9時半集合で、

ファミレスで作業させていただきまして。。。

 

 

 

 

3人で、半分くらいまで進んだとこで、

あとは宿題って。。。

 

 

解散したのが14時半。。。

 

 

 

 

 

 

そこから一度自宅に戻って、

 

 

下の子を誘って、実家に行ってきた。。。

 

 

 

弟が来てるから。。。キョロキョロ

 

 

 

 

(因みに、だんなは一人気ままにドライブ。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

帰ってきたのは、

電車の遅延もあって、0時半頃。。。

 

 

 

 

さくっとブログ書いて寝よ!って思ったのに、

 

PCの調子がいまいちで、

時間かかってしまった。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝は、

下の子が練習試合で遠征のため、

 

ちょい早くにお弁当を作って、持たせなくてはで。。。

 

 

 

 

 

そのあと、私は仕事だ~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。。。絶望

 

 

 

 

 

オヤスミナサイ。。。やや欠け月キラキラ