あちらの公式さん。。。??? | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

続き。。。。ですが、

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

短い動画がいっぱいあるので、

 

割愛。。。

 

 

 

なんか、

 

その場面、出しちゃうんだぁ~。。。

ってのと、

 

そのBGMは何なん?

ってのと、

 

ぴちょんって効果音。。。

 

 

が、

なんかあちらの文化っぽく感じる。。。うーん

 

 

 

 

 

いろいろテーマとかつけて、

おまとめしてくれているのだろうけど、

 

途中途中出てくる中国語が何もわかんない。。。

ので、内容が把握できません。。。汗

 

 

 

言葉の壁が残念。。。