あちらの公式さん。。。???? | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

続き。。。

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

休息一下,去做自己喜欢的事,假期快乐~

《四月女友》在五月等你。

 

 

 

 

 

 

この↑画像、

 

 

 

 

 

こちら↑が元画像。。。

 

 

凄い加工するよね。。。うーん

 

 

 

 

 

で、

 

「休んで好きなことして、良い休日を~」

 

 

的なことが書いてあるみたいで、

(。´・ω・)んはてなマークってなってたら。。。

 

 

 

 

後ろの文字、

「LAOURDAY」とは、

 

労働者の日、メーデーで、

中国は祝日だそうです。。。

 

 

 

なるほど。。。うさぎ

 

 

 

 

 

いろいろなことが知れるね。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの動画。。。

 

 

 

5月2日。。。

 

「ダージャーハオ」

(みなさん、こんにちは)

「もうすぐ中国に行きます」

 

「皆さんにお会いできることを楽しみにしてます」

 

「マーシャンチェン」

(また会いましょう)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときは、

 

こんな凄いボリュームで、

北京の健くんが届くとは思いもしてなかったよ。。。お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もまた、新たな動画が。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらの公式さんの中身、

どんどこ増えて、

 

ほんと追いつかない。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

中国的朋友们大家好,我将为了

来到中国,期待和你们的见面!

 

 

中国の皆さん、こんにちは。

中国に行って、

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の試写会に、佐藤健がやってくる!

彼に何か伝えたいことを投稿してみよう!

 5月6日20:00までの期間中、

ハッシュタグ「#佐藤健将来华」と「@电影四月女友」をつけてオリジナルのツイートを投稿すると、

日本語に翻訳されたメッセージを佐藤健本人が読み上げてくれるかもしれません!

 

 

 

 

 

ってさ。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

ここまで書いて、

さっきPCが一度落ちた~~~滝汗

 

 

 

途中全く保存してなかったから、

 

もうだめだ~。。。えーん

って心折れてたけど、

 

 

なんとか戻りました。。。

 

 

 

 

 

良かった。。。お願いあせる