いよいよでございますね。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

健くんの誕生日~~~チュー飛び出すハート

 

の、皆さんの盛り上がり、というか。。。

 

 

 

Twitterのお祝いポストがめちゃプロ!

みたいな人もいて、

 

画像も動画もメッセージも、

楽しく見てるだけで時間が過ぎちゃう。。。あせる

 

 

 

 

 

 

そして、その合間に流れてくる、

 

『四月になれば彼女は』の情報があり過ぎて、

 

明日の行動予定を

いろいろシュミレーションしてるんだけど、

 

大丈夫かな。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

とりあえず、

明日は埼玉県内でいろいろして。。。

 

明後日は、東京へ。。。

(実家に行きがてら)いろいろする~。。。

 

 

予定です。。。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

なにはともあれ、

明日一日、こちら↓なのだ。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

まず、

明日の予定。。。

 

 

そのいち

 

 

 

ZIPのは、

公式さんからなにも上がってないような。。。うーん

 

 

ノンストップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、予約済み。。。チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 *

 

そのに

 

で、こちら(↓)は、

ユナイテッドシネマ グループ限定。。。うさぎあせる

 

 

なので。。。

(行く予定。。。)

 

 

 

正直、ポップコーンは要らないんだけど。。。ぶー

 

 

 *

 

そのさん

 

 

パンフレットは絶対に買う!

 

 

あと、

 

 

グッズは。。。

 

 

 

この辺りは欲しいかなぁ。。。(散財。。。泣

 

 

 *

 

そのよん

 

 

半券(紙)ね。。。うーん

WEB会員ね。。。うーん

 

 

よくわかんないけど、行ってみる。。。

 

 

 *

 

そのご

 

 

これ、実はもう先週末に見に行ったのだけど。。。

(ブログに書けていない。。。ほんといろいろ追い付かない。。。)

 

通りすがるなら、改めて見ておきたい。。。目

 

 

 *

 

そのろく

 

 

関東圏は放送なくて、悲しんでいたやつ。。。泣くうさぎ

 

お友達が録画したのをダビングして送ってくれるって

言ってくれたのだけど。。。お願い

女神過ぎる。。。。

いつも本当にありがとう!!!

永久保存版!嬉しいよ~~~~ドキドキ

 

 

 

でも、

YouTubeはスクショできるので、嬉しい~照れ (←そこ。)

 

 

 *

 

そのなな

 

 

いよいよ。。。

 

 

 

こちら、ですが。。。

 

 

 *

 

そのはち

 

 

 

なんか、くれるらしい。。。ニコ

 

 

デジタル。。。はてなマーク

 

よくわからん。。。

スマホに、とかなやつ。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

とりあえず、明日は、

追加で充電できるようにしておかなくちゃだ。。。あせる

 

 

 *

 

そのきゅう

 

 

 

8時半から。。。

 

 

急いで帰ったら、ギリ間に合うかな。。。うーんあせる

 

 

 

 *

 

そのじゅう

 

 

明日の夜ご飯の準備。。。

 

 

どうしよう。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

は~~~~~~。。。ショボーンあせるあせるあせる

 

もうね、

 

 

他のいろいろ、いろいろ来てるのは、

もちろんわかってるけど。。。

 

 

 

とりあえず、ブログ上は、スルー。。。あせる

 

(時間無さ過ぎ。。。)

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

明日(てかもう今日だけど。。。)を無事、

予定通り過ごせますように。。。お願い

 

 

 

 

 

週末、元気でいられますように。。。お願いお願いお願い

 

(お兄ちゃん、喉痛いらしいけど、元気でいてくれ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだけど、ほんと忙しいわ。。。DASH!