321~♬ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

健くん。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

お誕生日、おめでとう~お祝いケーキ乙女のトキメキ音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことはいろいろあるけど、

短い言葉で書く自信がありません。。。

 

 

 

今日だけが特別!ということではなく、

 

この先も、大好き~くちびるラブラブ

を積み重ねていける日々でありますように。。。

 

 

 

 

 

35歳、益々のご活躍をお祈りしています。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。チュー飛び出すハート