おめでとうございます。。。(*´ω`*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

なんとか一日、こなしました。。。

 

(詳細は別に書けたら書きます。。。)

(やる気出したらスマホの充電切れた。。。)

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

桜公開、おめでとうございます!桜

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ところで、

 

クラッカー、

まともに一発でできたの、まさみちゃんだけ目はてなマーク

 

 

 

スカ。。。

 

 

 

あれ。。。?

 

 

 

 

他の人も、それぞれちょっと面白いけど、

健くんのが一番面白い。。。爆笑あせる

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気さん、

 

 

納得のいく結果が出せたかな。。。照れキラキラ

 

 

 

舞台挨拶が付いていない回も、

けっこうな入りでしたよ。。。お願い

 

 

 

 

 

  *

 

 

 

 

つい、二回とも、

がぶり寄り席(前の方)で鑑賞してしまいましたが、

 

正解でした。。。キラキラ

 

 

 

 

 

視界いっぱいに広がる、

ウユニの景色に圧倒されるところから始まる、

 

そのロケーションの持つ力が、あるからこその説得力。。。

 

 

 

 

海外の時間の流れの違い。。。

 

朝の光がつくる、

匂いまで感じるような景色。。。

 

 

本当に、どれも素晴らしかったです。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

全体的に、

 

「目に見えないもの」が映し出されてる。。。

と感じる映像は、

 

物語に、めちゃくちゃ深みを与えていると思う。。。

 

 

 

 

あのとき、あの頃、に誘う劇伴も心地よく、

 

本当に美しい世界の中にありながら、

 

 

 

 

人は、辛く、苦しい。。。

 

 

 

 

 

胸に迫る、どうしようもない、思いの怖さ。。。

 

 

 

懐かしいような、

 

今もどっぷりその中にいるような。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

詳しく感想を書くのは、またにしますが、

 

 

観た人、それぞれが持つものに共鳴して

それぞれに、何かを与える映画。。。

 

 

 

 

単純でないからこそ、

 

簡単に、良かったよ!と広めにくい映画なんだけど、

 

 

たくさんの人に観てもらえたらいいですね。。。お願い

 

 

 

 

(ま、その人の何かが試される映画、と言っても良い。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

インタビューも、動画も、健くんのお誕生日関連も、

自分の行動記録も。。。

 

おまとめしたいことはいっぱいありますが、

 

 

 

 

ちょっと睡眠不足、

&考え過ぎ。。。?

 

で、なんか、うっすら頭痛なので、

 

 

 

とりあえず、寝ます。。。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤスミナサイ。。。パンダ