うん。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

さて。。。

と。。。キョロキョロ

 

 

 

続きを書こうと思うのだけど、

 

どこからどう書いていいか、

考えがまとまらない。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

前のブログ、恥ずかしいから、やっぱりもう、

下書きに戻そうかな。。。凝視汗

 

(ちょっと保留。下書きにしました。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

こちら↑があるの、

 

何か、Twitter(x)で流れてきて知ったんだけど、

 

 

 

そのときまだ、だんな待ちしているときで、

帰ったら終わってるだろうなぁ~。。。うーん

 

って、諦めていて。。。

 

 

 

 

 

帰ってから、スマホ片手に、

ぼんやり、ご飯作りしていたら。。。

 

 

 

 

こちら↑、流れてきて。。。

 

 

 

 

え、これから?

 

もう番組終わりそうな時間じゃん。。。汗うさぎ

 

 

 

っても、4分前。。。?

 

って、慌ててテレビつけたら、

 

 

 

優くんが歌っていました。。。びっくりあせる

 

 

 

 

 

 

聞けて嬉しかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて録画したけど、途中からになっちゃった。。。

 

 

 

 

明日のお昼ごろから、TVerで配信あるらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像を見たとき。。。

 

たけクラさんなら、

ちょっとだけ見える右上の部分だけで、場所特定しそう。。。無気力

って、思っちゃいました。。。

 

 

 

 

 

生で聴けて、幸せでしたなぁ。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日でしたね。。。