え~。。。(゜゜;) な話。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

夜中ですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

先ほどの続きを書きます。。。

 

(続きか?)

 

 

 

 

 

 

 

実は、ごままちゃんにも、

ずっと話していないことがあります。。。

 

恥ずかしい勘違いで。。。キョロキョロ

 

 

 

優くんの単独ライブに参加で来たら、

お話ししようと思っていました。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

ごままちゃんのブログに出会ったのは、

もう9年近く前。。。

 

2015年、6月か、7月頃。。。

 

 

その辺りから、

健くんのことを書いているアメブロの一つとして、

ひっそり読者をしておりました。。。

 

 

 

 

当時、

ブロガーさん達のコメント欄の交流が羨ましくて、

 

どなたかのブログにコメントしたいと思いながら、

なかなかコメントできずに過ごしていたときに、

 

 

ごままちゃんのブログで、

どうしてもコメントしたくなってしまった話があり。。。

 

 

 

全然、健くんの話でもなかったんだけど、

突然、重い話から始めてしまって。。。

 

それが、2015年8月終わり頃。。。かな。。。

 

 

今はもう、

ごままちゃんが自分のブログを閉じしてしまったから、

確認もできないけど、

 

凄く丁寧な返信をしてもらいました。。。

 

 

 

 

そして、その頃、

優くんのめざましライブのこととか、

 

ごままちゃんがブログに書いていて。。。うーん

 

 

ごままちゃんのブログで、高橋優くんを知りました。

 

多分。。。

 

 

 

で、更にそのときなんか、コメント欄で、

 

年齢なんて気にせず、後悔しないように。。。

みたいなこと、

 

書いて、

 

 

私は多分、優くんの方に背中を押したのです。。。キョロキョロ

 

(だいぶ、記憶が曖昧ですが。。。)

 

 

 

 

 

 

でも、その頃、ごままちゃんは、

まだまだ健くんでいっぱいでした。。。

 

書くブログ内容も、話も。。。

 

(多分、ごままちゃんのブログ読んでる人たちが、たけクラさんばかりだったし。。。)

 

 

多分、当時、

私は、健くんの話しかしていないです。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

その後、9月に入ってからか、

そこも記憶が曖昧だけど、

 

ごままちゃんが、

リアルで繋がろう、と言ってくれました。。。

 

 

 

毎日ブログ更新してくれるごままちゃんに、

毎日毎日コメントしていた私は、

 

めちゃくちゃ舞い上がりました。。。お願い

 

 

 

 

LINEで繋がって、リアルに自己紹介して。。。

 

SNSから、リアルに繋がることは初めての体験だし、

とにかく、変な高揚感。。。

 

 

ある意味、憧れのブロガーさんと、リアルで繋がった!

 

という、ドキドキ嬉しい気持ちで、

次の日の朝を迎えました。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

翌朝。。。

 

 

 

毎日ブログを上げていたごままちゃんは、

その日の朝のブログで、

 

 

「高橋優くんのライブに、SNSで繋がったお友達と、

一緒に行けることになりました!」

 

 

みたいな、

報告を書いていました。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

前日から、舞い上がり過ぎていた私は、

 

混乱し。。。真顔はてなマーク

 

 

 

 

え、私、

 

高橋優くんのライブに一緒に行く約束まで、したっけ。。。

アセアセはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ってね。。。

 

 

 

 

真剣に悩みました。。。(ぎゃはははは~笑い泣きあせるあせるあせる
 

 

 

 

まだ健くんにも会えてないのに、

 

まだよくわからん高橋優くんのライブに、

先に行くことになるのか。。。はてなマーク

 

 

いや、全然、いいかもだけど、

いや、

 

 

え。。。無気力!?

 

 

 

 

 

 

そのときの、高橋優くんは、

私にとって、ほぼ知らん人でしたので。。。

 

 

 

本当に、え、何で。。。汗うさぎ!?!?!?

 

 

 

でしか、なかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

こちらの件がね、

 

ごままちゃんにもずっと言えなかった、

恥ずかしい勘違い。。。の話でした。。。ネガティブあせる

 

 

 

 

 

 

その後すぐ、ごままちゃんに確認する前に、

人違い。。。、とわかりましたが。。。

 

 

 

後から思えば、そんなはず、無いでしょう。。。汗うさぎ

 

な話だけど、

 

 

そのとき、本当に真剣に悩んだのは事実で。。。あせる

 

 

 

 

 

まぁ、タイミングの問題というか、

 

自己中な私らしい勘違いというか。。。

 

 

 

お恥ずかしい。。。笑い泣き汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ごままちゃんは私と違って、

凄くお友達もいっぱいなので、

 

当時も、いろいろなお友達が既にいて、

 

 

その中には、

健くんも、優くんも、好きなお友達もいたり。。。

 

 

交友関係が広い印象で、

 

もう全然、なんか、世界が違います。。。

 

 

 

 

 

そんな中で、

私のこと(なんか)をも、

 

事あるごとに気にかけてくれて、

何かと声をかけてくれて。。。お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その件(上記の)から間もなく、

 

『バクマン。』のイベントの落選で、

ふてくされていた私に、声をかけてくれまして。。。

 

 

 

初めての生!健くんを拝ませていただける、

チャンスをくれたのは、ごままちゃん。。。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 

 

本当に、夢のようでした。。。

 

 

 

 

 

 

有楽町で、初めて会ったごままちゃん。。。

 

固まる私を受け入れてくれて、

始終優しく接してくれて。。。

 

 

 

 

 

 

 

あの時の出会いに、

本当に本当に、感謝しています。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

そのときから、

 

実は、8年越しの!

 

 

優くんのライブに行く!?の、実現でございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その、8年の間に、

 

優くんは、

「よくわからん人」では、なくなりました。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

その間のことを詳しく話すのは難しいけど。。。

 

 

 

とりあえず、もうちょっとちゃんと、

 

次以降で、

優くんのライブの話を書きたいです。。。お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(遅くなりましたので、寝ます。。。 オヤスミナサイ。。。)