昨日は、 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨日は、お出かけしてきました。。。照れ

 

 

 

 

渋谷へ。。。

 

と言ったら、あぁ。。。ってなるかもだけど。。。

 

 

(健くん絡みと言ったらそれだから。。。)

 

 

 

ま、もちろんそれも行きましたが、

それは別記事で書くことにします。。。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

昨日のお出かけメインは、

 

高橋優くんの、

 

 

 

 

こちら↑、土曜日の、東京公演。。。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、

すぐ察しが付くかと思われますが、

 

ごままちゃんに誘っていただきました。。。お願いラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

でも、優くんの単独ライブへの参加は、

 

ずっと行きたかったのですが、

 

本当に、体験でございました。。。

 

 

(健くん。。。この年になっても、初体験あるよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

過去、優くんの歌を生で聴いた機会は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの3回。。。

 

 

 

どれも、ごままちゃんありがとう~。。。お願いラブラブ

 

なのでした。。。

 

 

 

 

 

ジャックオーランドのときは、ごままちゃんと行ったわけではないけど、

どうにでもなるよ、と、そこそこな値段のチケットを2枚も買おうとした私の背中を押したのは、ごままちゃんだ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

で、まぁ今回、

 

初!の、単独ライブに参加だったのですが。。。

 

 

 

 

もう、どう書いたらいいか悩むくらい、

 

いろいろ積み重なっての、昨日。。。

 

 

 

興奮冷めやらぬ、というより、感無量。。。?

 

 

 

 

 

 

高橋優くんのライブだった。。。

 

 

 

と、

 

今はなんか、じんわりしてる。。。

 

 

 

 

 

いや、昨日は寝られなかった。。。

 

 

 

 

PC前に座って、

 

これ歌ってたなぁ~。。。とか、

YouTubeで見返してて。。。

 

 

でも、あの、会場内で包まれた空気感を思い出して、

 

PCからの音では全く物足りず、

 

 

あぁ、反芻したい。。。

 

 

 

 

けど、あの場所で、あの中で、じゃなきゃ、もう無理だ。。。

 

って。。。

 

 

 

 

 

何かしら書いてから寝ようと思ったけど、

 

どうにも気持ちまとまらず。。。

 

 

 

ブログ書くのは諦めて寝ました。。。

 

 

 

 

 

 

興奮が冷めないうちに、とか、そういうことじゃなく。。。

 

欲が出てくるのを抑えるのに、必死だったのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

何か書くとしたら、

 

 

「あの時間に戻りたい。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごままちゃん、今日もあの会場に。。。

 

 

 

そこへ、私の何かを飛ばしたいよ~~~